• ベストアンサー

MS-DOS or バッチ 一括実行

フォルダー内に a.wav,b.wav,c.wav… と入っていて これらすべてを実行ファイル(Lame.exe) に渡す場合 lame.exe a.wav lame.exe b.wav を一括でする方法はありませんか?

• mobt
  • お礼率54% (20/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.2

For %%a In (*.wav) Do lame.exe %%a ――とか。 詳しくは、コマンドラインで、 For /? と実行し、使用法をご覧ください。

mobt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます  思い通りに成功しました。

その他の回答 (1)

• 7558730
回答No.1

バッチファイルに書いて、実行では 駄目なのですか?

mobt
質問者

お礼

はい 上の方のを参考に バッチを作りました。