• ベストアンサー

ガンダムSEED ETERNITY??

好きな人にすすめられて、話合わせで見始めたガンダム初心者です(´д`)。 ガンダムSEEDは見て今からDISTINYを見ます。 結構はまっていて、ガンダム~?って思ってた自分にびっくりです。かなりおもしろいんですね♪ そこで彼より少しでもガンダムの事を先に知っておきたいのですが、ガンダムSEED ETERNITY?っていうのがDISTINYの続編なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 ガセ、のようです。 http://beall.blog24.fc2.com/blog-entry-25.html  他にも「ガンダムSEED BREAK」というネタもあるようで・・・ http://tv-0.bbs.thebbs.jp/1119877547/

osarukkoz
質問者

お礼

はやく本当の情報が欲しいですね(泣) 回答どうもありがとうございました。 話のネタとして、もっておきます♪

その他の回答 (2)

  • Demon_tom
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.3

たぶん3作目はあります。というより、作れば利益になるので、作るのはほぼ確実…。 まだまだ製作段階だと思われるので、名前は決まってないと思います。でも、「種」「運命」ときたのだから、それらに関連する言葉が使われるのはほぼ確実だと思います。 あ、そういえばガセネタで「BREAK」とかありましたけど、さすがに作品名に「切断」なんて言葉は持ってこないと思います。「ETERNITY」は「永遠・永劫」という意味ですが…まぁ、あってもおかしくは無いかと。ディステニープランとかの事柄を続けて扱うならばありえると思います。

osarukkoz
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ございません。 そうですか~やっぱりまだ決まってなくて、ガセネタだけ出回っているのですね~。 とりあえず楽しみに待つことにします♪ ご協力ありがとうございました。

  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.2

こんばんは。 僕もSEEDはまって再放送も見ています。 さてこのシリーズはSEED、SEED DISTINYの2作品となっています。 DISTINYはSEED終了後から噂のあった続編としてこの前まで放送されていました。 さて、ETERNITYについてですが今のところ予定は無いようです。 SEED3部作として最後があるのでは?というのを聞いたことがありますが シリーズが終わったばかりでその辺はまだ噂の域を出ません。 僕も続編を強く望む一人です。 が、今のところETERNITYと言うタイトルどころか続編の決定もないようです。

osarukkoz
質問者

お礼

本当にどこからガセネタがくるのでしょうか・・ ガセは流すな!って感じですよね。 続編期待したいですね。私は今からDISTINYですが(笑) お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDの続編?

    人づてに聞いたのですが、来年10月からSEEDの新作をやるとかでタイトルはガンダムSEED ETERNITYらしいんですけどホントですか?ほんとだとしても見る人いるんですかね。運命は面白いつまらない以前に何がしたかったのかさっぱりでしたし。

  • ガンダムSEEDの続編

    ガンダムSEEDの続編がこの秋から放映されるという話を聞きましたが、 公式発表はされているのでしょうか? どんな内容なのか、少しでも知っていたら教えてください。 またそのような内容のサイトを知っていたら教えてください。

  • ガンダムSEED DESTINY

    今年初めてガンダムを見ました☆ 今放送されている「ガンダムSEED-DESTINY」です。 でも私は前作の「ガンダムSEED」を見てないんで、 話がまったくわからないんです・・・ なのでアニメ見なくてもわかる、 前作の「ガンダムSEED」のあらすじとか話の内容が詳しく載っていたり、キャラクターについて書いてあるおすすめサイトってありますか???

  • ガンダムSEEDの続編

    今年の秋から鋼の錬金術師の後番組にガンダムSEEDの続編が放映されると聞きました。とある個人のHPで発表があったと書かれていたのですが、公式HPを見に行ってみるとそのような事は書いてなかったです。 この情報は本当なのでしょうか?

  • ガンダムSEED

    知人に面白いよとススメられました。 googleで検索してみたところ、 SEED SEED DESTINY SEED Special Edition(これで全部?) などがあり、どれを見たらいいのか、どう違うのか、 話の前後などあるのかわかりません。 ガンダムは見てきた作品なので見ようかと思いまして。 教えてくださると助かります。 見やすい作品だったらいいな。

  • ガンダムSEEDの続編のウワサを教えて

    ガンダムSEEDの続編が決定した というウワサが広まっていると聞きました。 そのウワサがどんな内容なのか全く知らないのですが、 みなさんの耳に入っているウワサ話を教えてくれませんか?

  • ガンダムSEEDの内容って?

    放送中のガンダムSEED DESTINYを見ているのですが、前作のガンダムSEEDを見ていない分、というよりガンダムを見たのが初めての為、よく内容が分かりません。 オフィシャルサイトも見てみたのですが、「コズミック・イラ70」という言葉から分からなく…。 どなたかお暇な時でいいので、ガンダム初心者でも分かるように、ガンダムSEEDの内容を教えていただけないでしょうか。

  • ガンダムSEED

    ガンダムSEEDでニコルの登場シーンが多いのは何話でしょうか?

  • ガンダムSEED

    ガンダムSEEDの最終話からオーブ首長国連合に亡命するところまでを書いた話は、ありますか?

  • ガンダムSEEDのこと

    ガンダムSEEDの映画でタイトルを知っている人は教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう