• ベストアンサー

ガンダムSEED ETERNITY??

好きな人にすすめられて、話合わせで見始めたガンダム初心者です(´д`)。 ガンダムSEEDは見て今からDISTINYを見ます。 結構はまっていて、ガンダム~?って思ってた自分にびっくりです。かなりおもしろいんですね♪ そこで彼より少しでもガンダムの事を先に知っておきたいのですが、ガンダムSEED ETERNITY?っていうのがDISTINYの続編なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

ガセ、のようです。 http://beall.blog24.fc2.com/blog-entry-25.html  他にも「ガンダムSEED BREAK」というネタもあるようで・・・ http://tv-0.bbs.thebbs.jp/1119877547/

osarukkoz
質問者

お礼

はやく本当の情報が欲しいですね(泣) 回答どうもありがとうございました。 話のネタとして、もっておきます♪

その他の回答 (2)

• Demon_tom
回答No.3

たぶん3作目はあります。というより、作れば利益になるので、作るのはほぼ確実…。 まだまだ製作段階だと思われるので、名前は決まってないと思います。でも、「種」「運命」ときたのだから、それらに関連する言葉が使われるのはほぼ確実だと思います。 あ、そういえばガセネタで「BREAK」とかありましたけど、さすがに作品名に「切断」なんて言葉は持ってこないと思います。「ETERNITY」は「永遠・永劫」という意味ですが…まぁ、あってもおかしくは無いかと。ディステニープランとかの事柄を続けて扱うならばありえると思います。

osarukkoz
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ございません。 そうですか~やっぱりまだ決まってなくて、ガセネタだけ出回っているのですね~。 とりあえず楽しみに待つことにします♪ ご協力ありがとうございました。

• robin1124
回答No.2

こんばんは。 僕もSEEDはまって再放送も見ています。 さてこのシリーズはSEED、SEED DISTINYの2作品となっています。 DISTINYはSEED終了後から噂のあった続編としてこの前まで放送されていました。 さて、ETERNITYについてですが今のところ予定は無いようです。 SEED3部作として最後があるのでは?というのを聞いたことがありますが シリーズが終わったばかりでその辺はまだ噂の域を出ません。 僕も続編を強く望む一人です。 が、今のところETERNITYと言うタイトルどころか続編の決定もないようです。

osarukkoz
質問者

お礼

本当にどこからガセネタがくるのでしょうか・・ ガセは流すな!って感じですよね。 続編期待したいですね。私は今からDISTINYですが(笑) お早い回答ありがとうございました。