• ベストアンサー

メガネに合う帽子

10代の♂です。メガネは、セルや、メタルをかけます。メガネに合う帽子ってどんなものがあるでしょうか??オシャレな雰囲気が出るものを探してます。ちなみに普段のファッションは、FINEBOYSのキレイめな物を参考にしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shihousa
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

キャスケットならメガネとあわせても、スタイリッシュにまとまっていいですよ。

tarochan-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。ショップにいってみてみます。

関連するQ&A

  • めがね選び

    30代男性ですが、プライベートで身につけるファッション性の強い眼鏡を探しています、今GUCCIの眼鏡でロゴが横にドカンと入った物が気になっているのですが、ちょっと嫌みな感じもするのかな?と迷っています、どうでしょうか?   あまりメガネブランド詳しくないので、オシャレなメガネがあれば教えて下さい。フレームはセルかメタルで探しています。

  • 帽子をかぶってメガネを外すと変装になるでしょうか?

    ふだんメガネをかけて帽子をかぶらないでいる人間が、 帽子をかぶってメガネを外していたら変装になるでしょうか? ちょっとみかけただけでは本人と気付かれないでしょうか?

  • メガネと帽子が好きな女性のための雑誌はありますか?

      わたしは普段メガネをかけねばならず、更に春夏秋冬 帽子をかぶるのが好きです。  色々なコーディネートを参考に してますが、メガネと帽子を手放せない女性のための専門雑誌があれば もっといいのにと思いました。そのような雑誌はありますか?    過去にみかけた事がある、ならその出版社はどちらですか?

  • メガネとネックレスの相性♂

    10代後半の男です。普段からめがね(メタルのときもセルのときもあります)をつけていますが、これらに合うネックレスが見つけられません。雑誌等でよく見かける太い黒ブチとかなら、結構何でもあうかなーというイメージがあるのですが、太いのより細い方が自分にはあってると思っていて、持ってるセルは細めですし、参考になるモノがありません。自分では、細いチェーンに、シンプルで小さなトップならいけるかなー??とかいろいろ考えてます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 似合うメガネの探し方

    こんにちは。 私は普段コンタクトレンズなのですがたまにはおしゃれなメガネでイメチェンしたいなと思っています。 学生の頃は眼鏡だったのですが、その時は単に視力のためにファッション性など考えずにかけていました。 自分では眼鏡の似合わない顔だと思っているので 真剣に眼鏡を選んだことがありません。顔のタイプなどによって似合うメガネを選ぶポイントなどありますか? ちなみに私は顔が小さく、パーツが狭い所に納まっているような感じなので 眼鏡をかけるとなんだかしつこくなってしまいます。

  • ちょっと変わったメガネ買いたいです

    現在もメガネを愛用している、学生の男です 今使ってるのも気に入ってるんですが メガネが変わると印象ががらりと変わりますよね メタル、セルでも全然違いますし、そこで ちょっと冒険したいんです、変わった感じのメガネ探しています、フレームが変わってたり、色使いがよかったり、どんなブランドがあるんでしょうか?? みなさんはメガネでお洒落する場合どういった事に気を使い、どんなメガネを愛用してますか??

  • 年齢とメガネの種類

    今高校生の♂です。今もってるメガネはセルのものばかりで、メタルのものは一つもありません。そこでメタルに興味があるのですが、オタクっぽくならないかとか年齢的にどうか(かっこいい大人のイメージがややあるんです。)とかいろいろ思っています。逆にセルばかりしてたらちょっとっていう年齢があるんじゃないかとも思っています。そこで、セルばかりかけるってのは年齢的にいつかはNGになるのでしょうか??それとかっこいいおしゃれな感じのメタルが似合うような年齢はどれくらいでしょう??質問がわかりづらくなりましたが、お願いします。

  • かわいらしい帽子

    妻の誕生プレゼントをどうしようか、悩んでいます。 今年は、なぜか、帽子、 という言葉が浮かんでしまいました。 が、女性用の帽子に関する知識はゼロです。 何かいい商品があれば教えてください。 妻は36歳。 歳よりは、若く見えるかな。 子供っぽかったりはしませんし、 そういうファッション志向もないようです。 実用的で、おしゃれな商品があればと思います。 普段は、 子供を連れて、 公園で遊んでいますので、 そういう時に、 気軽にかぶっていけるようなものがいいと思ってます。 ジーンズなど、 カジュアルな服装にあうものがいいです。 これは、いいんじゃないの、 というようなものがあったら、 教えてください。

  • おじさんにも似合う帽子

    どなたかアドバイスお願いいたします。 主人は、自営業で普段からラフな格好ばかりで、スーツ類はめったに着ません。はっきり言っておしゃれには、まったく無頓着です。ただ、帽子は好きで(それもキャップ型のものばかり)いつも、かぶっているのですが、それが、どう見ても競艇通いのおっちゃんみたいで私はすごくいやなのです。顔も大きくてめがねもかけていて、どうやったら、少しはかっこよくなるのか?最近の若者たちは、さりげなくかっこよく帽子をかぶってますが、顔の大きなおじさんに似合う形の帽子ってありますか?よきアドバイスお願いいたします。

  • 23区内のメガネ屋で…

    今のメガネをかけてから3年、そろそろ度が合わなくなってしまったので、新しいメガネを買いに行こうと思います。 なるべくファッション性の高い、カジュアル・オシャレなメガネがいいのですが、視力がかなり悪く、取り扱えるレンズの関係で使える店が限られてしまいます。(Hatchはオシャレですけど、レンズや技術に不安ですし、メガネスーパーは以前ロクでもない思いをしたので…) 普段銀座和真とかで作ってもらっているのですが、この手の店にも大学生風のカジュアルなメガネって存在するでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう