• ベストアンサー

メガネと帽子が好きな女性のための雑誌はありますか?

わたしは普段メガネをかけねばならず、更に春夏秋冬 帽子をかぶるのが好きです。  色々なコーディネートを参考に してますが、メガネと帽子を手放せない女性のための専門雑誌があれば もっといいのにと思いました。そのような雑誌はありますか?    過去にみかけた事がある、ならその出版社はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 108109
回答No.2

私も眼鏡女子です。 今はいろいろな眼鏡女子の本が出ています。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E5%A5%B3%E5%AD%90&tag=googhydr-22&index=stripbooks&jp-ad-ap=0&hvadid=23888384945&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=11683946286638822032&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_2ab96slnah_b 帽子は興味がないので、詳しくありませんが、参考になる書籍はアマゾンなどで簡単に見つかると思います。

その他の回答 (1)

• auagcu00
回答No.1