• ベストアンサー

メガネと帽子が好きな女性のための雑誌はありますか?

  わたしは普段メガネをかけねばならず、更に春夏秋冬 帽子をかぶるのが好きです。  色々なコーディネートを参考に してますが、メガネと帽子を手放せない女性のための専門雑誌があれば もっといいのにと思いました。そのような雑誌はありますか?    過去にみかけた事がある、ならその出版社はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 108109
  • ベストアンサー率31% (117/368)
回答No.2

私も眼鏡女子です。 今はいろいろな眼鏡女子の本が出ています。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E5%A5%B3%E5%AD%90&tag=googhydr-22&index=stripbooks&jp-ad-ap=0&hvadid=23888384945&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=11683946286638822032&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_2ab96slnah_b 帽子は興味がないので、詳しくありませんが、参考になる書籍はアマゾンなどで簡単に見つかると思います。

その他の回答 (1)

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

関連するQ&A

  • メガネに合う帽子

    10代の♂です。メガネは、セルや、メタルをかけます。メガネに合う帽子ってどんなものがあるでしょうか??オシャレな雰囲気が出るものを探してます。ちなみに普段のファッションは、FINEBOYSのキレイめな物を参考にしてます。

  • 春・秋向きの帽子ってありませんか?。

     春・秋向きの帽子ってありませんか?。  これまでは冬と同じニット帽をかぶっていたのですが、ちょっと暑くて・・・。    坊主頭なので、どうしても帽子が必要なんですが、春・秋向きな帽子・ニット帽ってありませんか?。

  • 帽子の似合うファッション

    スキンヘッドのしました。 今まで帽子をすることが無かったため、帽子の似合うスタイルに悩んでます。ってか、どんな帽子にするかでつまずいてます。(笑) 全体的に、落ち着いた感じの服装が好きなのですがどんなコーディネートが望ましいか教えていただけませんか? 参考画像などあれば幸いです。 ちなみに私は28歳男、めがねをかけてます。

  • 帽子について。。。

    こんにちは。 秋や冬に、ハンチングは寒そうでしょうか? ハンチングは春の帽子なんでしょうか・・・? ブラウンのハンチングなのですが・・・。 あと、カーキーってどんな色なのでしょうか?? 出来れば画像でお願いします(>_<)

  • 帽子を被るとハゲる?

    以前知人から聞いた話ですが、帽子を被るとハゲになるって本当ですか? 理由を聞くと、むれるから、らしいです。 私は、冬は防寒でニットの帽子を被りますし、化粧はしませんので春~秋も日焼け止めと帽子は欠かせません。 また、母から聞いた話では、オーストラリアは帽子を被ることが法律にあるらしいですので、オーストラリア人がみんなハゲかというと、不思議な話のような気がしますが。

  • 秋から冬の紫外線防止/コートなどに合う帽子 について

    超敏感肌で、顔にしっしんができており、むやみに日焼け止めが塗れない状態です。なるべく紫外線の強い時には外出しないようにしていますが、そうもいかない場合もあるので質問させていただきます。 夏であれば、日傘やつばの広い帽子で紫外線防止ができるのですが、秋から冬にかけて日傘をさしている人をあまり見ない気がします。 寒い時期も日傘をさしてもおかしくないのでしょうか? また、冬はコートや厚手の上着を着ることが多く、そのときに夏にかぶるようなつばの広い帽子ではなんだか重たくなってしまって・・・ ニット帽もカワイイのですが、目的は紫外線対策なのでやはりつばがある帽子ですよね? あと色なのですが、例えばピンクや水色などのカーディガンの時は何色が合うのかがよくわかりません。 また私はめがねをかけているので(ドライアイがひどいのでコンタクトが入れられなくなりました)その辺でもどういった帽子がいいのか分からなくなりました。 ネットで探したのですが、参考になるものがなくてアドバイスいただけたらと思います。

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • 絵本

    今現在課題として 3,4,5歳児向けの 春、夏、秋、冬 の季節の要素が含まれてる絵本 合計12冊を探しているのですが どこか絵本専門店がある場所 もしくはそれぞれに合う絵本をもっていらっしゃる方がいれば 題名と出版社をおしえてください 時間が限られているためかなり急いでいます わがままな質問ですいません! よろしくお願い致します!

  • 女性に質問です

    女性って何歳になっても若く見られたいと思っているはずなのに、何故老けたように見えるコーディネートの人が多いんやろね。 一年春夏秋冬と季節が変わっていくのに、同じ色のコーデばかりする女性って多いなといつも思うんです。 この間も、明らかに娘さんと思える若い方が凄く老けて見えるコーディネートで一方のお母さんは季節感のあるコーディネートだったんです。 好きな色があるのは分かるんですが、一年を通して好きな色に拘る人って居ますよね。 特に黒系がほとんどですよね。 痩せて見えるとか、身体のラインが分かりにくいとかで黒を着る人が多いけど、よくよく考えたら綺麗に見せたいなら、身体のラインを意識してコーディネートする方が絶対に良いと思うんです。 春夏秋冬と季節が変わるのに何故同じコーディネートに拘るんでしょうね。 お化粧は明るく見せてもコーディネートと合わなければ、老けて見えるよね。 私は外人の友達も多いんですが、夏場に黒系のコーディネートをする人は殆ど居ません。 痩せていなくても堂々と身体のラインが見える明るさのあるコーディネートするよ。 日本人は何故コーディネートが下手なんでしょうね? 若くても地味コーデの人が多いので聞いてみたくなりました。

  • メガネに似合う格好

    私は視力が悪いので、普段からメガネをかけて過ごしています。学校では制服なのでいいのですが、私服の時が困ります。雑誌などを見て参考にしようと思うのですが、メガネのモデルさんはほとんど見かけません。どのような格好がいいのでしょうか。参考にできるHPや雑誌があったら教えてください。また、髪型も参考にできるものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう