• 締切済み

何処に行ったら・・・??

青唐辛子などの韓国食材を売っているお店を知りたいのですが、名古屋にそういったお店を知っている方は教えてください!!宜しくお願い致します♪

みんなの回答

• yasya
回答No.1

韓国食材でしたら、名古屋駅の裏手にいっぱい店があります。 つまり、生活創庫の方(太閤通り)ですね。 でも、今は縮小しちゃったかなあ・・・? 代々木アニメーション学院の近くに、古いお店はありましたね。 あの辺りはキムチのお店とかあるので、見つかるのではないでしょうか?

gin-jun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 代々木アニメーションの近くにあるんですか!! 名駅の表側はよく行くのですが裏側はあまり行かないので 全く知りませんでした。週末に名駅の辺に行く用事があるので 早速行って見たいと思います。 なんか、嬉しいです♪ありがとうございました!!!