• ベストアンサー

隙がある人ない人の違いは??

murenasuの回答

• murenasu
回答No.3

知人が「隙がない」ってよくいわれてます。 が、彼女の場合においてはあまりいい意味合いではないと思います。 やたら疑い深くて、人を認めようとしない。ある意味、自分はしっかりもってます。それと、とにかくお金にうるさくて細かくて、がめついですね。 この人には、もう隙なんかなかろう、、、と思ってしまいますよ。

hanabusa_tsukasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。