• ベストアンサー

ブランドコスメ&国内未発売コスメ、香水でオススメのもの

知り合いがハワイに行くので「欲しいコスメとかあったら買ってきてあげるよ。」と言われました。 どうせなら海外では安く売ってるブランドコスメや、国内未発売のコスメ、香水を買いたいな~って思ってるんですけどおすすめありますか? 普段はケイトなど安いものですませているのでブランドコスメには詳しくなくて↓ ランコムのグロス、シャネルのシャドウ、香水だったらベビードールあたりかな~と思っているんですけどおすすめあったらお願いします☆

noname#24998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 シャネルの「トラベル コレクション」はどうですか? リップ(チークとしても使用可)とアイシャドウがひとつのパレットになっていて、これだけでポイントメイクが完成です。 実は私も免税店で入手済^^ (免税店限定発売らしいです) もったいなくてまだ使っていません。 免税価格では\5,000以内だったと思います。 ↓適当なページしか見つからなくてすみません。参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/314860/370840/
質問者

お礼

これ、とっても良さそうですね。 ディオールの似たようなパレットを持っていたのですが、一つあれば外出先ですべてのお化粧なおしができて便利だったのを覚えています。 シャネルだと更に高級感あっていいですね♪ 早速知り合いにこれ頼んでおきました^^ とっても参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ekubo12
回答No.2

国内未発売のものならばよく空港で先行販売として 新作の香水を売っているので試してみてください。 GUCCIのENVY MEなんてかわいらしい香りで個人的には 好きですよ~

質問者

お礼

香水は知り合いに適当に選んでもらって買ってきてもらうことにしました☆ ENVYいいですよね~、私も好きです^^ なかなか買えませんが; 回答ありがとうございました♪