OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外で買うと安いコスメってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222905
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

タイトルどおりです☆

来週からハワイにいくんですが、
ハワイって特別物価安くないですよね?
それでも海外で買ったほうが安いコスメブランドとか
モノとかありましたら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

erinaerinaerina さん こんにちは

確かに安いですが、この円安では.......てなことを考えています。
DFSの3階でしたら、今1ドル=120円で換算し日本円で支払えます。
これを利用しない手はないでしょう。免税で、1ドル120円です。

確か今1ドル134円で、日本で換金すると手数料など含めると、1ドル137円
になりますね。1ドルあたり17円もお得です。絶対に利用しましょう。
それにしても、私ちゃっかり主婦ですね。

私も近いうちに渡ハします。わくわく(^o^)丿

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 そうですねぇ~。 クリニークやレブロン、メイベリンあたりは日本よりも安いと思います。 あとは日本未発売ものや珍しいものを探すと楽しいと思います。
こんにちは。

そうですねぇ~。

クリニークやレブロン、メイベリンあたりは日本よりも安いと思います。
あとは日本未発売ものや珍しいものを探すと楽しいと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ハワイは州税が高いですが、日本で買うよりは安いと思いますよ。 特にMADE IN AMERICAのものは、安いと思います。(クリニーク・レブロン・メイベリン・カバーガール・ロレアルなどなど) 人気のあるものは免税店では売り切れていることも多いですが、デパートで手に入ることもあります。 また免税店よりドラッグストアで安く売られているものもありますので、チェックしてから購入してください。 私は ...続きを読む
ハワイは州税が高いですが、日本で買うよりは安いと思いますよ。
特にMADE IN AMERICAのものは、安いと思います。(クリニーク・レブロン・メイベリン・カバーガール・ロレアルなどなど)

人気のあるものは免税店では売り切れていることも多いですが、デパートで手に入ることもあります。

また免税店よりドラッグストアで安く売られているものもありますので、チェックしてから購入してください。
私は大きめのドラッグストア(ロングドラッグスなど)でいつもいろいろ買い込んでます。
アグリーのシャンプーも、安いですよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

こんにちは。ニナリッチの下地みたいのとか、HRとかランコムのマスカラは安いと思います。
こんにちは。ニナリッチの下地みたいのとか、HRとかランコムのマスカラは安いと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ