• ベストアンサー

シャネルとディオールのアイシャドー☆オススメは?

こんばんわ(^-^) この2つのブランドでどちらがオススメでしょうか? ハッキリと発色するほうが好きです。 どちらも、一つずつ所有していますが色味が全く違うので・・・ クール系のアイシャドーを探しています! ルージュとグロスは、シャネルで探そうと思っています! どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは、#1です。 お礼をありがとうございます。 スモーキーアイズが使いやすいと思います。 4色あると結構便利ですね。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-アイシャドウ-レ-キャトル-オンブル-100995?sku=100997 後はオンブルコントゥラストデュオ。 こちらは廃番ですが、柔らかめテクスチャーでも粉トビしにくく、パールも強くないので、中々よかったのですが・・・。 http://www.ibeautystore.com/products/77982

mogupipi5022
質問者

お礼

おはようございます☆ 詳しく説明&URLを貼って頂いてとっても参考になりました! スモーキーアイズ、とっても魅力的なカラーですね! この度は、本当にありがとうございました(*゜▽゜*)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 色々シャドウを試して、やっぱりシャネルは抜群にいいと思いました。 固めのテクスチャーであるため、粉トビが少ない、独特な発色なので とてもいい質感が出せる・・・ 利点はたくさんあります。 Diorも悪くないのですが、粉トビや発色の絶妙感はシャネルにはかなわないです。 クール系ですと、ブルーとかグレーですか? ブルー系でしたら レキャンドルオンブルの29番ラゴンがお勧めです。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-アイシャドウ-レ-キャトル-オンブル-100995?sku=100997

mogupipi5022
質問者

補足

こんにちわ! アドバイス有難うございます☆ シャネルは確かに固めですよね! エニグマを所有してるのですが、自分的には似合わずで(ToT) 迷っていましたが、シャネルで購入しようと思います☆ グレーか、ブラックで探しています! オススメのラゴンもすごく良さそうですね! グレー&ブラックでオススメはありますか? 私の目は、奥二重の、腫れぼったい目です。 再度、アドバイス頂けたら嬉しいです!