• ベストアンサー

真剣に悩んでいるのですが・・

maknomの回答

• maknom
回答No.6

お気持ちよくわかります。  私もかつてはそんな悩みを持っていました。  私が思うに 濡れにくい または乾きやすいのだと思います。あまり人とこのような話をしないので 誰にも相談できず 私も悩みました。彼氏にも申し訳ないと思いました。  そんなこんなで 主人と結婚前にそういうことを打ち明けたら そんなこと見ていたらわかるから 心配しないで・・・と言ってくれて 潤滑油やらローションを使ったり 体位を工夫してみたりして 回を増すごとに回復してきました。 とは言っても ほかの人に比べて水分は少ないようですけれど・・・。 でも その後現在に至るまで 性生活に差し支えませんので tirorin74さんも大丈夫ですよ。  気持ちの問題ではなくて あくまで体質だと思ってください。私はそう思われて過去に悲しい思いをしました。 でもtirorin74さんはご結婚まで考えていらっしゃる彼氏だから 簡単に受け止めてくれるはずです から 大丈夫です。  ほかの方も言われているように ついている位置にも関係があると思うので 彼にどっちについている?って訊いてみて いろんな体位を試したり ローションとかで いい関係を築いていってくださいね。

tirorin74
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ悩みがある方からお話が聞けてとても参考になりました。がんばります。