• 締切済み

Hをするときすごく痛いのです。

30歳の主婦なのですが、旦那とHする際に 挿入する際、すごくすごく痛くて、とてもできない状況です。 激痛といった感じです。 産婦人科で聞いた方が良いとは思っているのですが、 膣の入り口からすでに痛みが走る(普段は問題ない)のです。 そういうご経験があるかた、 また産婦人科でどのように説明していいのか そのあたりのアドバイスを下さると大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.5

その後いかがですか。 >1年前はそんなことなかったのですが、だんだんと 痛みが出てくるようになりました。 ということは前は痛みがなくできたんですよね。 以前、僕のパートナーにもそういうことがありました。 それまでは普通にできていたんですが、痛みが出て挿入できなくなってしまいました。 精神的なものだったようで半年ほどで痛みはなくなったようです。 やはりそういう時は無理に入れない方が良いと思います。 痛くてどうしても挿入できない時もありましたがそんな時はパートナーが口や指で愛撫して満足させてくれて、僕たちの場合はあせらずにじっくり取り組んだのがよかったようです。 産婦人科で精神的なものと言われたのであれば、あとはご主人の協力も得れば解決できると思います。 僕の経験からすると、あまり濡れなくなってきたというのはお二人のセックスが少しマンネリ化してきているのでしょうか。 結婚されてからどのぐらいになるのか分かりませんが、前儀の時間などは十分とっていらっしゃいますか、挿入する前に、濃厚なキス、バストや背中などあそこだけでなく、全身への愛撫をしてもらうとよいでしょう。 また、入れる前にご主人に指であそこをマッサージしてもらうとよいと思います。 あまり濡れていなければ、ジェルを指と女性器につけて全体をよくマッサージした後、指を1本だけ入れて優しく出し入れした後、穴を広げるようにぐるぐるとまわりを押し広げるように揉んでもらいます。 男性器はけっこう太いのでいきなりするより、指で事前に広げておいた方が痛みもないかと思います。僕たちの場合はこれがすごく効果的でした。 >私はHをしなくても全然平気ですが、 男性はそういうわけにはいかないですものね。 男性の生理を理解して下さってご主人は幸せですね。 そうなんですねご主人も愛するrurunana_2の一番奥で思いきり出したいとおってるおられるでしょう。 でも痛い時は無理をせずに、お口や手で愛情をこめてサービスしてあげて下さい。 >しかも今年には子供欲しいと思っていて、 あせらずにお二人でゆっくり取り組めば、痛みもなく愛しあえるようになりきっと今年中に赤ちゃんができると思います。 そうなることを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.4

「性交渉の挿入時に痛みがあります」って聞いてみてはいかがですか? 産婦人科は専門ですから、そのままの思いを伝えてアドバイスして頂きましょう。 女性ホルモンが減ってるのかも知れませんね?! 後は、貴女様の入り口が非常に狭いとか肉ヒダの筋力を強く入れ過ぎや、病気なども考えられるかも知れませんし、一度産婦人科へ行かれて相談されるとスッキリされるかも。 Hする前に、ちょっと自分で指入れて入り口を柔らかくするだけでも違ってくるかと。 男性からの挿入角度や入れる速さも、関係してきますから、貴女様だけでなくご主人様にもお話してみて協力して工夫しましょう。 排卵時にしても痛みがあるならば、何か原因があるのかもしれませんね。排卵時なら、濡れて潤滑油がいっぱい出てくるので痛みもそんなに無いんではないかな。

rurunana_2
質問者

お礼

emi001さん、アドバイスありがとうございます。 実は今日思い切って産婦人科へ行ってみました。 問題はないとのこと。。 心理的なものが関係しているのでは?と言われました。 痛み止めとリラックスする薬をもらい 性交渉の前に飲んでみて下さいとのこと。 でも多少すっきりしました。 あとは本当に大丈夫か・・。ということですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.3

内臓の病気も疑ったほうがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ton-bo
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 お礼に書いてくださった文章を見ると、やはり痛みがひどいようなので、一度診察を受けたほうがよさそうですね。 何もなければ安心ですしね^^ あまりお悩みにならないでくださいね。

rurunana_2
質問者

お礼

ton-bo様 何度もありがとうござます。相談してよかったです。 だれに相談していいのか分からず・・ 今日は産婦人科へ思い切って行ってきました。 問題はないとのことで、心理的なもののようです。 薬をもらったので、それでチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ton-bo
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

こんにちは。 同じような経験があったので… 私も入り口だけが激痛で毎回毎回「裂ける!」って思います。 濡れていてもやっぱり痛いんですよね。 一度入るとなんともないんですけど… rurunana_2さんは入った後も痛みますか? 私の場合、そういう体質なのかなと。 最近性交痛で悩む方が非常に多いので、産婦人科でもこの文章のまま伝えるとちゃんとわかってくださいますよ。 あまり酷いようでしたら、一度診断をおすすめします。 できるだけ力を抜いて(自分では抜いてるつもりでも足とか意外と力んでいるものです)、よく濡れてから挿入してみてください。 一番難しいことですが、リラックスですね。 楽しい性生活を送れますように。

rurunana_2
質問者

お礼

ton-boさん、どうもありがとうございます。 一度無理に入れたとき、その後もすごくすごく 痛くて、力を抜いても見るのですが、 それでも痛くて・・。。 1年前はそんなことなかったのですが、だんだんと 痛みが出てくるようになりました。 あまり濡れなくもなってきたので ジェルもつけているのですが、それでも全然痛くて・・。。 気持ちの問題もあるのでしょうか。 私はHをしなくても全然平気ですが、 男性はそういうわけにはいかないですものね。。 しかも今年には子供欲しいと思っていて、 ただこの激痛が耐えられません。。 産婦人科に相談してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのHうまくいきませんでした・・・

    こんにちは。20代の男性です。 今日彼女が家に来て,初めてHすることになったのですが,彼女が痛がって性器を入れることができませんでした。 彼女はHするのは初めてではないのですが,ほとんど経験がなく,以前したときも相当痛い思いをしたようです。私は今まで女性経験はありませんでした。 先日婦人科検診があって器具を膣に挿入されたらしいのですが,そのときはまったく痛くなかったので,なぜ今回こんなに痛いのかわからないといっていました。 最初指を入れたとき,ちゃんと爪も切っていたので粘膜を傷つけたということはないと思うのですが…。なんか入り口がかなり狭くて,入り口の周りのコリコリした部分を触ると痛いと言っていたような気がします。 どうすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性器が痛かゆい・・・お聞きしたいこと多数。。。

    こんにちは。高3のharu-miと申します。 2~3日前から、性器が痛かゆいんです… 尿の出るところ・膣の入り口あたりが、ムズムズしていて、たまに痛みを感じます。小陰けい(ビロビロしたところ)の内側がちょっと赤くなっていたり、おりものが白っぽく粘ついてる感じ、性器を鏡でみたら膣の入り口あたりに白い何かがついてたり… 私には彼氏がいますが、まだHをしていませんし、今までH経験はありません。 かゆくなった頃のちょっと前に、彼氏が指でいじったり・なめたり、また、一人Hなどしています。コレあたりが原因なんでしょうか…?? 何かの病気でしょうか? こういった場合、産婦人科へ行くのがいいのでしょうか? あと、性病と言われるものは、性病を持っている人との性的な関係がなければうつらないんでしょうか? 多数の質問にできるだけ多くのお返事がくると幸いです!!

  • 膣口が切れやすい

    最近膣の入り口が切れやすくなってるみたいなんです。 バックでやると必ず切れます。 何かいいお薬はないですか?それとも産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 彼女が痛いと言う・・・

    最近彼女とHをしていると、挿入した時に痛いといいます。 彼女とは1年以上Hをしていますが、 最近は僕の性欲が強くて、昔は1回で終了でしたが最近は何回でもしたいくらいです。 なので、1回終わって30分くらい間をおいて2回目みたいな感じでしているのですが また30分くらい間をおいて3回目をしようと、挿入すると彼女が痛がります。 1、2回目は、全然平気なのに、三回目は痛がるのです。 ちゃんと濡らさないで、挿入すると膣の入り口が痛くなると彼女は言うんですけど、その痛みとは全然 違うみたいで、膣の奥の方が痛いらしいんです。 濡らさない場合は、膣の入り口がヒリヒリ痛むらしいんですけど、 この痛みは、もっと奥の、お腹に近い?あたりを針でさされるようなチクチクに近い痛みらしいです。 これは、病気なのでしょうか? それとも、彼女がたくさんできない体質なのでしょうか? こんな経験した女性がいれば、原因、直し方など教えてもらえるとうれしいです。 すんごい心配なのでお願いします。

  • Hを拒否したら、他の女とする、と言われた

      私と旦那は27歳です。 結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。 旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。 すると、 「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」 と言われました。 話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は 「女なら誰でもいい」 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」 など、最悪な発言ばかりでした。 仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。 子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。 私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。 でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。 Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。 産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。 最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。 旦那は風俗や浮気はしてません。 私は 「傷ついた、このままじゃHできない。 そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」 と言って、今は別の部屋に来てます。 浮気や風俗はしてほしくないです。 どうすればいいでしょうか。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 膣内の壁について

    付き合っている彼女のことで質問させて頂きます。 膣の中の3~5センチほど奥のあたりに上から 膣の半分以上を覆うような突起物があります。 感触としてはすごい硬いものです。 挿入すると、そこに激痛が走りそれ以上、入れられない状況です。 今まで性交渉の経験はあるそうですが 無理やりされるようなことやローションを 使ってしたようなことでした。 その際、やはり激痛を伴ったとのことで すごく性交渉に関して不安を抱いています。 その突起物のようなものがなんなのか 自分なりに調べたのですが、わからなかったので わかる方いたら教えて頂きたく思います。 また、解決方法も同時に募集いたします。 わかりづらい文章かとは思いますが よろしくお願いします。

  • 怖いです…。

    二十代後半新婚主婦です。 恥ずかしいのですが何人か男性とのお付き合いは経験あるのですが…SEX時の挿入が思い切れず今だ未経験です★ 旦那さんは「ゆっくりで良いよ」と言ってくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 私も赤ちゃんも欲しいし「このままでは行けない!」と先月から産婦人科に通い相談し、少しずつ慣らして行くことになりました。 先生の言うことには、膣の長さも太さも至って正常だそうです。 始めは小指から始まり現在器具?のSサイズが入るように慣らしてもらっています。 診察は徐々に慣れてきたものの今だに怖くて足が震えてないしまい…こんな状況でいつか赤ちゃんなんて出来るのかなぁと不安でたまりません(>_<) 嫌な経験があるという訳ではありませんし、旦那さんのことは大好きです。 誰か同じようなおもいをされた方がみえましたら何かアドバイスなどお願いします。

  • 膣の痛み、足のリンパの腫れがひどく困っています!

    先月妊娠10wで流産しソウハ手術を受けました。 経過も順調で子宮の中もきれいになりよくなってたのですが、 一週間ほど前から膣の入口の激痛と排尿時しみたり、両足付け根のリンパの腫れがひどくおとついは38度まで発熱しました。 初め産婦人科にかかり、エコーで診ていただいても異常なしで両足の痛みもわからず内科をすすめられました。 内科ではリンパも結構腫れているし血液検査をしていただき、炎症反応が通常よりも高く手術するほどひどい炎症でもないがなんらかのウイルスにかかっているのではと言われました。 膣の痛みは片側で、リンパの腫れがひどい右側なのできっと膣に何かあって腫れているのではと自分では思います。自分で入口の右側に触れると、痛みはそんなに広範囲ではなく一部分だけ激痛です。 婦人科ではもちろん性病などは尿検査でわかるでしょうしその覚えもありません。 今は原因が全くわかりません…; 流産の痛みからやっとよくなっていたのにまた体調不良になってしまい落ち込んでいます。 もちろん性交痛になっていまうのでこのままでは子供もつくれないのではないかと思ってしまって心配です。 他の産婦人科にかかったほうがいいのか、このような症状が少しでも何かわかればと思い質問しました(>_<)回答よろしくお願いします!

  • 膣の入り口が痛いのですが、

    40代、子供が1人(7歳)の主婦です。2年ほどセックスレスの状態です。というのも2年前に夫婦関係を持ったときに、膣の入り口が切れたように痛くて、(そのあとちょっと出血)それ以来です。 自分で触っても、切れ痔のような感じで痛いような気がします。 勝手に自分で思うのは、出産後のエイン切開後、縫いますよね。その縫い方に問題があるのかなぁ。 出産後の方でそういう経験の方はありますか? また、こういうことは産婦人科で相談しにくいのですが、(膣内が痛いならともかく、夫婦関係で膣の入り口の縫合がとか言うのも。。)と臆病になっているのですが。真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。