maknomのプロフィール

@maknom maknom
ありがとう数11
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
81%

  • 登録日2005/09/06
  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 初めてHしたときの気持ち(女性に質問)

    こんにちは。当方20代前半女です。 このあいだ彼氏が「のんびり休憩したい」と言うのでホテルに行きました。 私は付き合ったこともなくHしたことが無く初めてで、うすうすホテルに行くことは何かあるのかもと思っていたのですが、彼が「毎日仕事ばかりだからゆっくりしたいな」という彼の言葉を普通にとっていて、 最後までする覚悟がまだしっかりと決まってませんでした。 ホテルではやはりそんな雰囲気になりました。 しかし直前になって自分の家族の顔や、友達の顔が浮かんだり、何故かいけないことをしているような罪悪感がすごく沸き、覚悟が決まっていなかったのもあって、 「ごめんやっぱ最後までは無理」と言いフェラは2回して彼のを飲みましたが結局Hはしませんでした。 友人に後日この話をしたところ、「あー私も初めてする時はお母さんの顔が浮かんでごめん~と思いながらやったよ(笑)」と言われました。 私はHしたら何かが変わりそうで怖いです。 そこで女性の皆さんに質問なのですが、 1:初めてHする時は不安があっても腹をくくってしましたか? 2:もしHする前に不安があったとすれば理由を教えて下さい。そして不安が無くなった理由もよければぜひ教えてください。 3:Hしたあと、彼との関係はどんなふうに変わりましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 『中で出して』と言う心理

    女性がセックスの最中にそのように言うのは、単に性的興奮を得たいからですか?その場のテンションでしょうか?本当にその人のことを好きでなくても言えますか? ちなみに、本当に中には出しません。『そうしてほしい』という次元の話です。

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

    • ベストアンサー
    • noname#108105
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 妊娠経験ある方・・・

    妊娠はどのようにわかりましたか?生理不順なので生理以外で気づけるものでしょうか?1週間前から胸が張って(乳首が特に)いて、生理がきそうできません。