• 締切済み

大きすぎる。真剣に悩んでます。

2年つきあって去年結婚したばかりの新婚さんです。 結婚してから3~4ヶ月に一回しかHしてません。 私は旦那さんとHをもっとしたいのですが (愛し合うという意味で)でも、問題は 彼が大きすぎるという問題です。 結婚するまで私は結構つきあってきましたし、愛する人とHして気持ちいいと思う人が ほとんどでした。 でも旦那さんは今までで一番尊敬できる人だし、大好きですが、Hそのものは痛いんです。 本当に痛いので中断してローションをつけて、休み休みしていますが痛いです。 大好きなのでHをして一緒にごろごろはしたいですが旦那さんとのH自体は痛いものっていうイメージがあります。 旦那さんもきっと痛がるし、中断するので H自体が嫌になっているのかなあと思います。 今までつきあった女性は痛がらなかったのか、聞きにくかったですが聞いてみたら、 そんなこと一度も言われたことはない、というのです。 Hの相性は大事ですよね。。 でも人間性もすべてが大好きなのにHだけ相性が悪い どうすれば、変われるのでしょうか? 痛いといわれた経験のある男性や痛い女性 お話をきかせてください。

みんなの回答

回答No.5

25歳、独身女性です。 私も全く同じような経験があるので回答させて下さい。 私の場合、前の彼がやはり大き過ぎる人でとても痛い経験をしました。 彼への思いと身体の相性のギャップがあるって本当につらいですよね。 私も当時はかなり悩みました。 1回の行為が終わらぬうちに痛くて我慢できなかったり、 あまりにも痛すぎて涙が出てきてしまったり、 早くHが終わらないかなぁって考えてしまったり、 挙句の果てにはHを拒んでしまったり・・・ とても悪循環ですよね。 こういう症状の場合は、正直回数を重ねても改善される可能性は低いと思います。 その分違った形で彼に尽くしてあげるのはいかがですか? 私の場合ですが、毎回痛がっている私の姿を見て彼が理解してくれて からHの回数はグンと減りましたが、その分キス好きだった彼に 一晩中キスし続けてあげたり、口で処理をしてあげたり、 できる限り努力したつもりです。 アドバイスというよりも、その気持ちわかる~!!程度の回答で 申し訳ありません。 お2人の幸せを祈ってます。頑張ってくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私のは大きすぎることはありませんが、 うちの嫁さんもかなり痛がります。 あまりに痛がる顔を見ると、悪い事をしているような 気さえすることもあります。 嫁さんは適度に濡れる方だし、 私も結婚前はそれなりに付き合い経験もし、 女性をイカせたりもしてましたので、 おかしなことをしているわけではないのですが、 うちの場合は、嫁さんの体質的な問題でしょうね。 しかしそれは付き合ってた頃から解ってて結婚した訳だし、痛いからあまりしたくないという気持ちになっても、今後責めるつもりもありません。 その気になり、たまにそんなに痛がらず 中で果てることもありますし、よほど痛がる時は 手で抜いてもらったり、それなりにどうにかします。 気持ち的なところは、 セックス以外でも満たされることもあるし、 私たち夫婦、というか、私にとっては、 嫁さんが痛がるということは、 大した問題とは思っていません。 質問者さん夫婦の場合は、 旦那さんのが大きすぎるということですよね。 しかし質問者さんは他の方の時は痛くなかったようだし、徐々に慣れるしかないように思いますが、 新婚さんのわりには、 回数は少ないですよね。かなり。 たぶん、旦那さんは、 そんな質問者さんを理解し、思いやってるのではないでしょうか。 ほんとに質問者さんのことを大事に思うなら、 当然の事とは思いますが。 けど、我慢をしてるというなら、 精神衛生上も良くありませんよね。 尊敬できる大好きな旦那さんなんだし、 3~4ヶ月に一度のHで満足なのか? 正直不満らなどのくらいシたいのか? 痛くて無理っぽい場合、 インサート以外の方法で射精までさせれば 気持ち的にはどのくらい満足するのか? など、 じっくり話し合われてはいかがですか? 優しい旦那さんなら、 建設的に、質問者さんにも優しい答えを 出してくれると思いますが。 痛さ克服の知恵等、 いい回答ではありませんが、 似たような夫婦のお話・・。 良き、夫婦生活が送れるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

最初から挿入しようとしてるのが間違いです。 少しずつ慣らしていくしかありませんよ。つまりはあなたの 膣を広げていくしかありません。最初は指で、徐々に 本数を増やしたり、ペニスを少しずつ入れてって…と。 時間をかけていけば大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50代の男性です。相当な女性経験をしてきております。その経験からの話ですが、私もほとんどの女性から大きすぎるとかこんなの初めてと言われます。確かに太いし長いようです。最初のHでは、挿入時に痛みを感じることは多いようです。しかし、その後は快感が強くなり、そのことに対する期待感が大きくなって次回からどんどんスムーズに受け入れて下さるようになっています。やはり慣れが一番ですので、焦らないことです。それに私は前戯でとことんお相手を楽しませ、最高の状態になってもらえるように努めています。言えることはローションを使うことも一つでしょうが、自然に濡れ、悦びを一杯に感じると女性のそこは十分に受け入れる能力を持っています。前戯の愛撫をしっかりとされ、気持ちも身体も悦びで溢れさせるように彼とつとめて欲しいですね。何より貴方が彼のを受け入れたい、痛くても受け入れようとの思いが大切ですね。 ただ最後に、貴方の膣口及び膣そのものが先天的に小振りであり、受け入れが難しい構造になっているのなら別問題ですが、今までにも男性経験がお有りのようなんで、それは考えなくて良いと判断しての意見です。

oole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。今まで、30人くらい経験があるのですが、この痛みはなかったので、、。でももうつきあってから3年経ちますが痛いです。 いつかなれるんでしょうかね。 私の濡れ方がたりないんでしょうかね。 受け入れたいとは思っていても、痛いという先入観もあるかもしれません。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsutaya
  • ベストアンサー率54% (91/168)
回答No.1

膣の大きさは十分に慣れてくるとパートナーに合うようになりますのであせらずゆっくりと夫婦生活を送れば良いのではないでしょうか。 拡張に器具(バイブやクスコなど)を使うのも良いかもしれませんが・・・ちょっと抵抗あるかもしれませんね。 頑張ってください。

oole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パートナーにあうようになってくるとのこと。つきあってから3年たちますがまだ痛いです。夫婦になったのでこれから時間はありますので少しずつなれるしかないのでしょうね。。。 器具を使うというのはかなり抵抗があるので (今まで何人も普通にしていたのですが痛くはなかったのでがんばればなれるのかもしれませんね) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イキたいんです。真剣です。

    30前半の女です。 既婚、子供はまだです。 セックスは大好きで、キモチいい~ってところまではいくのですが、 どうしても完全に果てるところまで到達できません。 相当、イキにくいようです。 経験は、結婚前も含めて回数、人数ともにそれなりに多いほうだと思います。 結婚して今、子供が欲しくてダンナと励んでいますが、 それだけでなく、お互いセックスが好きなので、楽しんでしています。 ダンナは私の弱い箇所を知っており、きちんと時間をかけて愛撫してくれますし、 テクニックやサイズなどは、文句ありません。相性はかなりいいと思っています。 だから、彼と一緒にイキたいし、イカせてほしい。 今までいつかきっとイケると思って生きてきましたが、そう思い初めて早○年・・・。 真剣に悩んでいます。 一応私の状態を説明すると、 ・すごく濡れやすい、感じやすい ・潮をふいたこともある(しかしなぜか意識はハッキリしてますし、まだまだいける状態です) ・膣の奥まで突いてもらっている時、かなりキテますが、いかない こんな状態なのになぜイケないのでしょうか。 みなさん、アドバイスをお願いします。 ダンナは、こうしてほしい等の要望をキチンと答えてくれる人なので、 テクニックなど、男性からのアドバイスもぜひお願いします!

  • ダンナとのエッチが気持ちよくない

    結婚1年目です。 今まで15人くらいの男性とお付き合いしてきて、こんなことなかったのですが、今のダンナと付き合ってから1度もイけないし、あまり感じなくて、今までだとすぐ濡れる方だったけど、付き合った時から、ダンナの愛撫中に渇いてしまって、申し訳なく思えば思うほど、痛くてローションが必要なくらいです。 ダンナとのエッチは苦痛なのですが、何とか(早くイってくれないかな。)と思いながら演技して応じています。 ダンナはイった後、すごく気持ちよかったよ、とか言っていますが・・ 私達は笑顔のたえない家庭で、夫婦仲も良いと思うし、ダンナは誰からでも好かれる、やさしくて楽しくて、非常に出来た人間で今まで付き合った中で一番安心できて、尊敬できる人だったので結婚したのですが ・・でも、エッチの相性が悪くて、本当に悩んでいます。 最近では一人でオナニーする回数が増えて、一人ではすぐイけるのですが・・。 ダンナには前から、あーして、こーして、と要望を言って、クンニしてくれたりとか愛撫とかも丁寧なのですが、なぜかダメです。まったく感じません。ダンナのアソコが小さいとかでもないです。 不倫とか無しで今のダンナとの性生活を充実させるにはどうすればいいかアドバイスお願いします。

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

    週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

  • 夫婦生活

    7年くらいの付き合いで結婚しました。付き合っている時もそうだったのですが、その間ほとんどHはありませんでした。(ちなみに私は今の旦那さんが初めての人です。)付き合い初めてから初Hに至るまでも時間はだいぶかかったのですが、その後も1ヶ月に1回?ぐらいのペースで結婚が決まってからの1年間ぐらいは1回もありませんでした。結婚が決まってからは結婚前に妊娠してしまってはいけないと思っているのかな~(私の父が厳しい人なので)と思っていたのですが・・・新婚旅行中もありませんでした。(生理中だったのですが、そのことは特に話してはいなかったのですが。・・・)一緒に生活するようになって5ヶ月ぐらいになりますが3回ぐらいしかありません・・・。私の方もHの間隔が長いためか、なかなか慣れず?恥かしいという気持ちが強いです。私から何かするということもないですし・・・でも、旦那さんは1人Hはしているようなんですが・・・自分から誘う?なんてことはできません。っていうか、すごくHがしたいって訳でもないのですが、あまりにもHがないのでいろいろ心配で考えてしまいます・・・おかしいですよね?(ちなみに私からこんなことを言うのはおかしいのですが旦那さんの浮気は絶対にないです。)

  • 真剣に悩んでます

    6年前まで入籍はしてませんでしたが、年上の女性と同居してました。その同居中に子供も授かりましたが、相手の地位が良すぎて入籍せず女性の方に子供の籍を入れて生活してました。 しかし、女性が年上だったせいか束縛がひどく喧嘩の日々が続き子供にも悪いので別れる事となりました。それから知人の紹介で違う女性と私は結婚し、また子供を授かり現在幸せに生活してます。 入籍はしてませんでしたが、簡単にいえばバツイチと同じ状態です。 年数がたつにつれて前の女性と会いたくなってきたのです。 男の悪いとこかもしれませんが、今より前の方が体の相性がよかったので、今の家庭は家庭で守ってたまに前の女性と会えたらときたない考えが最近思うのです。 相手が会う気なかったらそれまでなんでしょうが、よりを戻すつもりはないのですがこんな考えやめたほうがいいでしょうか?

  • セックスレスで真剣に悩んでます

    私は結婚5年目の30代の主婦です。主人と結婚前はsexの相性もこれといって問題はなく、が、どういうわけか新婚時代からすぐにセックスレスになってしまいました。あまりにレスで私は浮気をしてしまい、以前勤めていた職場の50代の男性(セフレ)がいます。そんなセックスレスの夫婦にして4年目にして運良く妊娠、子供も産まれました。いけないと思いつつも未だにセフレ相手の男性とは今も続いております。夫は私と二人きりで寝ていても全く私には手を出してきません。セフレの人はよく飽きないねというくらい自信喪失な私を抱いてくれます。sexの部分はこのままいつでもしてくれるセフレの彼と一生していけばいいのだと思ったり、精力を無くすように努力していこうとか開き直っていたりもしたのですが。30代で浮気する以外にsexはもうない・・と思うと凄く寂しいし自信喪失。主人は上品な女性が好みでこの相談をどういう反応されるかが怖くて聞けないのです。こんな妻を淫乱としか思わないような気がします。よくよく突き詰めて考えてみたら私は主人と今更sexがしたいのではなくて、「主人に求められたい・自分を求めて欲しい」という気持ちがメインのようです。セフレは遊びなので凄く凄く求めてくれるのでそんなんで愛されていると勘違いをしてセフレとの関係が続いてしまうのだと思います。きっと私は貪欲でプライドも高いのだと思います。どうしたらいいか?というのが悩みで質問なのですが、色気を取り戻すとか女としてきれいにして努力するとか誘ってみるとかの月並みな答えじゃなくて、直接カウンセラーとかを受けて即改善に努めたいのです。セックスレスを直すカウンセラーとかちゃんとした病院とかありましたらどなたか教えてください。また、相談にのってくれるような、解決になるような相談機関など何かいい方法を知っている方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 身体の相性が悪いのでしょうか?

    良く身体の相性って言いますが、これは具体的にどういうことなんでしょうか?私は主人とHしても、中で全くイケないですし、挿入で気持ちいいと思ったことが殆どありません。これってやはり相性が悪いのでしょうか? 主人とは結婚して二年になりますが、結婚前より格段にHの機会が減っています。下手すると一ヶ月に一度あるかないかです。まだお付き合いしている頃は、一緒にいられる時間が限られていることもあり、ほぼ毎週ラブホに行ったりしていました。が、今はあまりその気になれません。主人の仕事が朝物凄く早くいので、遅くまで起きていられないのも原因の一つなんですが、一番の原因はやはり私にある様な気がします。最近主人としても凄く痛くて、前以上に全然良くないんです。だから余計にHしたくなくて、ついつい「明日早いんだから、今度ね」と断ってしまいます。可哀相なので、主人のモノは手で処理してあげることは多いんですけど…やっぱり夫としてはこれは寂しいですよね? 中でイケない女性は多いと聞きますが、私はもう全くダメです。外もポイントが難しく、口でしてもらってもイク確立は60%くらいです。ダメな時は途中で萎えてしまったりします…。良く彼氏さんや旦那様さんと充実したHをされている、と言うご意見も読みますけど、とても羨ましいです。私もHを通じて満足感や幸福感をもっと味わいたいですし、もっと主人を喜ばせたり、応えたりしてあげたいのですが…どうすればいいのでしょうか。ちなみにローションは使っています。でもやっぱり中に入ると痛いです。何かアドバイスやご意見がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 尊敬する人か、自然体でいられる人か。

    20代半ば未婚女性です。 次の対照的な2人だったら、付き合うとしたらどちらが、結婚するならどちらがいいと思いますか? もしくは既婚者の方で、自分の旦那さんはどちらに近いですか?  結婚後「結婚して良かった」「やはり逆の人にすれば良かった」等、思ったことを教えて下さい。 (1)尊敬していて好きだけれど合わない人  ときめきがあるが安らぎはない  緊張しすぎて素の自分を出せない(何をしゃべったらいいか悩む、会った後疲れる)  趣味・話は合わない   相手に対する好きという気持ちは強い  結婚後はお互い高められそうなイメージ (2)ときめきはないが自然体でいられて合う人  安らぎはあるがときめきはない  自分をさらけ出せる、一緒にいて楽  とにかく趣味・話が合う   相手に対する好きという気持ちは分からない(ときめきがなさすぎて友達として好きなのか分からない)  結婚後は生活感あふれるのんびりなイメージ (1)・(2)それぞれ付き合ったことがありますが、どちらもなかなかうまくいきません。 ときめきと安らぎは両極端にあるものだと思っているので、私の場合例えば尊敬する=緊張してしまって素を出せないとなってしまうので、「尊敬しているけど安らげる人と結婚した」なんて話を聞くとそういう関係が1番いいんだろうなぁとは思いますが私には正直よく分かりません。両方兼ね備えた人に出会えるものなのでしょうか。

  • 彼がイカない

    付き合って二ヶ月ですがHの時、彼がイキません 彼→35才、過去の女性関係はあまりなく、ソープたびたび通った、オナニー毎日(今も)と聞いています 私→44才、過去の男性関係 現在も入れて9人、Hはノーマル(と思います) 今までこんなことはなかったので正直悩んでいます 実際のところ、ナマは気持ち良いらしいですが、お互い中出しする気はありません 前戯にローションを使いますが、かなり強く握らないと感じないようです 彼のメンタル的な問題なら気長に待つつもりですが 体の相性(私だからイケない)問題なら 彼に次のパートナーを探してもらうしかないのか? (私は離れたくないです) 同じ様な悩みを克服した方 私の彼はこれでイキます 等々ありましたら伝授お願いします 長文失礼しました