• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が)

彼氏との関係で心配なことと感じ方の変化について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年になる彼氏との関係で、お互いの感情が高まりHをしてしまっているが、ゴムをつけているものの妊娠の心配がある。
  • 最初はH自体好きでなかったが、今ではHをしないと欲求になってしまうほどに変化してしまった。
  • 彼がイクばかりで自分はイった経験がなく、気持ちがよく分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなの簡単です。まず、あなたはエッチはしてもらうものと勘違いしてませんか?その考えを改めてください。自分が行きたいなら上に乗ってあなたが動けばOKですよ。ましてやあなたは中派みたいだからちょうどいい。マグロはダメよ ココがいいアソコがいいと言わないとわかりませんからね。言うのが恥ずかしいなら反応で彼氏に教えてあげなさい。「あっ…」ってね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。

    彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。 今まで彼に触られると、わざと声を出してきてしまいました。私が恥ずかしそうに声を出すと、彼は喜んで、我慢しなくていいよって言ってくれます。 触られると嬉しいし半分は気持ちいいから気持ちいいフリをしてしまうんですけど、半分は痛いです。胸を強く吸われたり、下もグリグリされたりすると痛くて、でも痛いと言えないので、だんだん激しくなってくると私が、もうやめてと言ってそっぽを向きます。そうすると彼は気持ちよすぎて声を出し過ぎるのが恥ずかしいんだろうと思ってやめてくれます。 それでいつも挿入になります。 お互いHするのは初めてどうしで最初はよく分からなかったので、この位の痛さはしょうがないのかな、と思って私がちゃんと言わなかったからいけないんだと思っています。 Hするのは月に1~2回位しかありませんが、もうHするようになってから2年経つので、今までずっと気持ちいいと思わせておいて今更痛いと言いづらいです。 彼はとても繊細な人なので、露骨に「痛い」と言ったらとても傷つくと思います。 でも、私も彼とずっと一緒にいたいし、もっと気持ちよくなりたいので、彼にちゃんと伝えたないといけないど思っています。 あと、ホテルに行って触られているとだんだん濡れてきます。むしろ行く途中から濡れて来るときもあります。 でも、彼がゴムをつけている間に結構乾いてしまっているので、入れて動いているときに、中のほうはちょっと気持ちいいですが、外側の皮膚がこすれて痛いです。 Hした後2日間くらいはずっとヒリヒリして痛いです。彼は、指を入れてる時などに、ぐちょぐちょになってるよとか言ってきますが、ゴムしてる間に乾いちゃうのは、濡れが足りないのかな?と最近思います。それとも、ゴムをした後にももう一度触ってもらった方がいいんですか? でも確かに、触られているときも、最初は興奮していて気持ちいいんですが、だんだん激しくなるとあまり濡れなくなってくる気もします。 むしろ電話でHな話をしてる時とか、車でイチャイチャしてる時の方が良く濡れます。 わかりにくい文章ですみませんが、大きく分けると質問は2つです。 (1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか (2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか よろしくお願いします。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • 彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれます

    彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれますし、感じてくれます。 しかし一度でいいからイったり潮噴いたりしてみたいって言われました。 僕自信Hは彼女が初めてです。 彼女のあそこに指を入れて腹側にあるざらざらした部分はあまり感じなく、奧の方が感じます。 また、膣の入口の隣?にあるびらびらの中も違った気持ちよさがあるみたいです。 これらがGスポットやクリなのかわかりません。 彼女をイカしたり潮を噴かせたりする方法を教えてください。 今以上に彼女を満足させたいです。 あともうひとつ質問があります。先日、性欲がすごくあった日、1日に3回彼女としました。 全部ゴムはつけてましたし、漏れてる様子もありませんでした。 ただ、手などは洗ったりして気をつけてたんですが、他は大して気をつけてなかったです。 毎回新しいゴムを使っていましたが、半立ちで挿入した時もあり、その時は行為が終わったあとゴムを見てみると3分の1くらいしかゴムがついてなかったりしてました。 漏れたり溢れたりした形跡はなく、彼女も大丈夫とは言ってますが、不安になります。 行為と行為の間は手しか洗ってなく、また先ほどのことがあったのでもしかしたらできてる可能性もあるので。避妊には気をつけてたのに情けないです。 大丈夫でしょうか? ほんと不安です。

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • こんなことってあるのですか?

     私は22歳の女です。 コンドームについて(?)の質問をさせてください。  私の彼はいつも挿入前にゴムをつけて、挿入して動いて、出そうになったら抜いて出す、というHの仕方をするのですが、先日Hして終わった(出した)とき、彼のものにゴムがついていなかったのです。  私も彼もかなり焦ってベッドの上やら布団やらを探したのですが見つからず、もしや・・・と彼が私の中に指を入れてみると、中からゴムが出てきました。  ということは、挿入して動いている時にゴムがはずれたか、抜く時にはずれたのか、どちらかですよね?それって、彼のが小さいとか・・・そういうことを表しているのでしょうか??でも、今まで何回もHしたんですけど、大丈夫だったんですよね~・・・?  とにかく、こんな経験をしたのは初めてなのです。これってよくあることなのでしょうか??こんな経験された方はいらっしゃるのでしょうか??もしよかったら、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。