mmkblackのプロフィール

@mmkblack mmkblack
ありがとう数144
質問数16
回答数28
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
57%

  • 登録日2005/07/04
  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 食べ物と精子の味の関係

    パイナップルを食べると精子があまくなると聞いたんですがそれは本当ですか?? パイナップル以外でもこれを食べると精子がおいしくなるよ!みたいなものありますか? あと逆にこれ食べるとまずくなった!ってのはありますか??

  • 早急に ワンクリック

    わからないけど、間違えてクリックを押しました、そうしたら、黒い画面が出てきて、何かを書き換えたのかもしれません。そのサイトは☆投稿エロがー☆ TOUKOUEROGA このやつです、とにかく焦っています

  • ショックです。夫が風俗通いしてたなんて。

    夫は53才、私は50才です。 2005年3月に 夫のゴルフバックに女のTバッグショーツを2枚見つけました。問いただしたら 1月と3月に好奇心から二回風俗遊びをしたといいました。 その時、後悔してる、もう二度としないと言いましたので二回だけなら魔がさしたのだろうと泣く泣く許しました。ところが先日、たまたま夫のPCのフリーメールが覗けて、昨年のメールの送信欄を見たら、分っただけで 2004年、11月、12月、昨年1月、2月、3月と私がショーツを発見するまで続いていたのです。その上、風俗嬢に また会いに行くよというメールもしていました。判明してる5回のうち2回は ソフトSMの店でした。私はここ数日、苦しくてご飯も食べれない状況です。昨年3月以降は反省して絶対風俗には行ってないし、今後も二度と行かないと泣いてあやまっています。 信用してもいいのでしょうか? この年になってこんなひどい裏切りをされて、これから私はどう考えて生きていけばいいのでしょうか。  皆様どうぞ教えて下さい。    大学時代の恋愛で結婚して、どこよりも仲の良い幸せな夫婦だと思っていました。今は顔もみたくありません。

  • 性欲が急に衰えてしまった

    自分は20代前半の男なのですが、半年程付き合っている彼女がおります。毎晩飽きずにSEXしていたのですが、3日ほど前に、自分が疲れていたせいか挿入時に起たなくなってしまい、結局彼女も疲れてしまい、最後まで出来なかった日がありました。 過去に2、3回同じ理由で出来なかった日というのがあったのですが、どれも精神的な事が原因でした。(試験の前日等) 今回も多分疲れていたせいかな~と思い、翌日、翌々日と再チャレンジしてみたのですが、また同じ失敗をするのを恐れているせいか性欲自体が薄くなってしまったようで、前戯をしている最中も起ちが悪くなってしまい、いざ挿入しようとすると萎えてしまい、その萎えるさまが滑稽で精神的にも萎えてしまうという悪循環で、全て最後までいかず。。そのまま寝て朝を向かえ、彼女に申し訳ないと謝ると、「別に何とも思わないし、謝ってばかりいたらいつまでたっても出来ないよ」と言われ、まさにその通りだと痛感しました。でもやはり彼女も今まで毎日ちゃんと出来てた事もあってか少なからずショックみたいで。。 再チャレンジのときも、彼女の方からしてみよう、と誘ってもらえると精神的に楽なのですが、やはり向こうも気を使ってかここの所自分から誘ってはくれず、うまくいくか分からない状態で自分からHしよう、と言い前戯をはじめ、結局ダメだった時のもうしわけなさといったら例えようが無く、朝声を殺して泣いてしまいました。おそらくまた一度ちゃんとできれば、自信も性欲も戻るとは思うのですが。。一時的にダメみたいなんです。よくオナニーは控えた方が性欲が高まる、と聞きますが、逆に毎日した方が高いまま維持できるとも聞きます。 性欲が高まる方法や、どんな些細なアドバイスでも良いので、この未熟者に助言して頂けると大変助かります。