• ベストアンサー

真剣に悩んでいるのですが・・

yumekawaの回答

  • yumekawa
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

「多少は濡れている」 濡れ方に不安があるのでしたら、市販のグッズをつかってみるのはどうでしょうか。潤滑剤とかローションとかそういったものを。それでも居たいなら、濡れ方が原因ではないですよね。それがわかるだけでも、試してみる価値はあると思います。 あと、他に考えられるのは体位の問題などでしょうか?性器のついている場所は個人差がありますから、(下つきだったりとか)自分が一番挿入されやすい体位をねだるのもいいと思います。 ところで、彼にはこのことは相談していますか? もし相談できていないようでしたら、それもまた精神的にセックスを楽しめません。彼に相談して、ふたりできもちよくなるために、話し合って、色々な方法を探してみましょう。原因・対策がわからにうちは無理をせず、フェラとかテコキとか素股とか、挿入以外でいかせてあげましょう。 こんなことしか言えないんですけど。。がんばってくださいね!

tirorin74
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通り「今回は大丈夫かな?」と思うことで楽しめない状態です。彼とも話しあってみようと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • sexが好きになれなくて真剣に悩んでいます。

    現在付き合って2年近くになる彼氏と来年結婚予定です。 彼氏のことは本当に大好きなのですが、どうしてもsexが好きになれません。 ふたりで抱き合って寝るのが一番気持ちよくて、彼が脱ぎだすとしらけてしまいます。 sexの最中(フェラや手でしごいてる時)によく「喋って」と言われるのですが、皆さん何か話してるんですか? 「怒って」と言われることもあるのですが(彼はM気質のようです)、困ります&しらけます。 何怒るの? そういう気持ちでいるからか、あまり濡れないし(もともと誰とでもあまり感じたことがないのです…不感症でしょうか)、挿入すると膣奥に痛みがあるため、気持ちよくないどころか痛くて、もう本当にsexが嫌でしょうがないです。 でも彼氏のことは大好きなので喜ばせたい、満足させたい気持ちはあるし、ふたりとも子供は欲しいと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか? まずこの膣奥の痛みを治したいのですが、やはり婦人科でしょうか? 別件で何度か婦人科に行ったことがあって、その際に相談したこともあるのですが、納得いくような回答・治療法の提案などは皆無でした。 なんかもう本当に悲観してしまって… すみません、文章もめちゃくちゃなんですけど、どうにかしたいんですけどどうしたらいいのかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • Hをするときすごく痛いのです。

    30歳の主婦なのですが、旦那とHする際に 挿入する際、すごくすごく痛くて、とてもできない状況です。 激痛といった感じです。 産婦人科で聞いた方が良いとは思っているのですが、 膣の入り口からすでに痛みが走る(普段は問題ない)のです。 そういうご経験があるかた、 また産婦人科でどのように説明していいのか そのあたりのアドバイスを下さると大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【真剣です】

    30後半の彼との性行為。 月に1回あるかないかの回数で、私は性経験が多くないので正直あまり挿入時の気持ちよさは感じません。それでも稀に気持ちいいのですがイクほどではありません。 彼は私に気持ちしてあげようとしてくれるのですが騎乗位は異物感があるだけで痛くもなく、気持ちよくもなく、、。 バックは入れただけで痛いです。 正常位が唯一 気持ちよさを感じる事ができます。 あって2ヶ月に1回程度なので挿入時は毎回痛いです。だんだんと慣れてはくるのですが。 そして私はあまり演技もできないので気持ちいい時は声は出ますが全く何も感じない時は自分でどこが気持ちいいかを探しているのに真剣になり(無)になってます。それを見た彼が『気持ちよくなさそうだね』とテンションが下がっているようで申し訳ないです。 私と彼はそもそもの相性が悪いのでしょうか? あと、彼が私へ愛撫してくれている時は萎えてしまいます。なのでゴムを付ける際には必ず口で固くしてからになります。 何かわかりましたら教えてください。

  • 大きすぎる。真剣に悩んでます。

    2年つきあって去年結婚したばかりの新婚さんです。 結婚してから3~4ヶ月に一回しかHしてません。 私は旦那さんとHをもっとしたいのですが (愛し合うという意味で)でも、問題は 彼が大きすぎるという問題です。 結婚するまで私は結構つきあってきましたし、愛する人とHして気持ちいいと思う人が ほとんどでした。 でも旦那さんは今までで一番尊敬できる人だし、大好きですが、Hそのものは痛いんです。 本当に痛いので中断してローションをつけて、休み休みしていますが痛いです。 大好きなのでHをして一緒にごろごろはしたいですが旦那さんとのH自体は痛いものっていうイメージがあります。 旦那さんもきっと痛がるし、中断するので H自体が嫌になっているのかなあと思います。 今までつきあった女性は痛がらなかったのか、聞きにくかったですが聞いてみたら、 そんなこと一度も言われたことはない、というのです。 Hの相性は大事ですよね。。 でも人間性もすべてが大好きなのにHだけ相性が悪い どうすれば、変われるのでしょうか? 痛いといわれた経験のある男性や痛い女性 お話をきかせてください。

  • 夫婦生活について

    こんにちは。 結婚5年、4才になる子供がおります。 おはずかしい質問で、恐縮ですが‥‥ 実は、夫との夫婦生活が上手くできないのです。 お互い、経験豊富ではないので どちらに原因があるか 分かりません。 夫が挿入しても、途中までしか入らず しかも、わたしは痛いだけ。 わたしは、Hを気持ち良いと思ったことはないです。 (指だと気持ち良いです。) 夫と、気持ち良いHが出来るようになりたいです。 産婦人科に相談するしかないでしょうか?

  • 性交痛を克服したい!

    性交痛がないセックスは数えるほどです。痛くなくても気持ちいいという感じには程遠いです。毎回痛みはバラバラですが、ひどいときだと挿入すらできません。結婚してからも、旦那は私が痛がるくらいならしないほうがいいと言ってくれてるんですが、旦那に申し訳なくて仕方ありません。 2年前に産婦人科に行って検査をしてもらった結果、カンジダ膣炎でした。薬を処方してもらって完治したんですが、数ヶ月前に再発しました。カンジダが原因で性交痛が起こるのでしょうか?もしそうなのであれば克服できる方法はありますか?

  • 濡れません…真剣に悩んでいます。

    初めまして。恥ずかしいのですが、悩んでいても仕方ないですし、アドバイスいただけたらと思い質問させていただきます。 私には交際2年ちょっとになる2歳年下の恋人がいます。彼とは当時の私のバイト先で出会い、しばらくの友達関係を経て付き合い始めました。そして悲しい事に、付き合い始めてすぐに彼の就職先が名古屋に決まってしまい(私は関東です)、現在、遠距離恋愛中です。 彼はHの経験はほとんどなく、私とが初めてなようなものです。最初のほうは全く上手くいかなくて、彼が名古屋に行く前にも、指で数える程度しかしたことがありませんでした。それでも彼は気持ちいいと言ってくれたし、私も気持ちよかったです。 遠距離になってからお互いの仕事が忙しく、2ヶ月に1度しか会えなくなってしまい、それでも毎晩電話やメールをしています。ですが・・・遠距離になる前に3回くらいHをしたし、その後数回私が彼のところへいってお泊りしたときにしていたのに、急に私が濡れなくなって、Hできなくなったのです。彼に申し訳なくて、頭の中でなるべくHなことを想像したり努力はしているのですが、てんでダメです。 彼にとって私が初めての恋人ですので、Hの経験もありません。彼がそういうことを気負わないように、私はあまり性欲がないのよと言っていますが、時間がたつにつれ、本当に彼とHしたくなくなってきました。彼とのHははっきりいって気持ちよくないですし、むしろ痛かったです。そういうことに原因があるのかなと思ったのですが、彼と一緒になりたいですし、おそらく来年結婚をします。どうしたら彼とHできるかアドバイスください。宜しくお願いいたします。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。