• ベストアンサー

お祝いはいくら位のどんなものを

今月末に客先の新社屋が完成し、その竣工記念式典に招待されたのですが、初めての経験でお祝いとしていくらくらいのどんなものを持っていっていいかわかりません。周囲にも経験者がおらず悩んでおります。お願いします。 ちなみに取引額は月あたり20万から50万程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36201
noname#36201
回答No.1

清酒ですかね。普通は。 金額はわかりません。すみません。 15年位前でしたら、まだまだ清酒の需要もあったので、 特級酒一升瓶10本とか、樽酒とかでしたが、今はあんまり飲む人が少ないので・・・