OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C:\ WINDOWS> ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176928
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

パソコンの電源を入れると、数字や英語が表示され、
最終的に、C:\ WINDOWS> となったまま、
デスクトップなどの表示がされなくなってしまいました~・・・。
どうすればいいのでしょうか?

ちなみに・・・、
C:\・・・の 前に、
「DOSKYEが組み込まれました。」
と書かれています。
何をしたら直るのでしょうか??
教えてください!!m(._.)m ペコッ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おそらく「MS-DOSモードで再起動」を選択したのではないでしょうか?
#1の方が書かれているように・・・

C:\WINDOS> win ←「win」をタイプしてエンターキーを押します。

これでWindowsが起動しないときは次のようにしてください。
「> 」のあとの文字を入力して、エンターキーを押してください。

[画面表示とタイプ]

C:\WINDOWS> cd
C:\> win

これでやってみてください。
あと、こういうときのために少しMS-DOSを知っておくといいと思います。
お礼コメント
ebimuse

お礼率 100% (5/5)

詳しい説明ありがとうございました!
ご指摘の通り、MS-DOSモードで再起動を
選択していました~・・・。
今回は win と入力しただけで直りました!
今後のためにもちょっと勉強してみようかと思います。
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-11-29 17:29:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

取り合えず、そのまま
Win<リターン>
と入力して見て下さい。
お礼コメント
ebimuse

お礼率 100% (5/5)

とても早い回答ありがとうございました!
すぐに入力してみたところ、無事に元に戻りました!
ありがとうございます!m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-11-29 17:31:14