• ベストアンサー

こんなタイプ(♂)へのアプローチ

下記のタイプの男性と友人以上の関係になるには、どうアプローチしたらよいでしょうか。 1、同性にも異性にも友人が多い。 2、社交的で礼儀正しい。 3、ユーモアのセンスがあり冗談をよく言う。 4、政治関係の話で盛り上がることも多く、わりと社会派。 5、相談すると親身で応えてくれる。 6、自分のことも結構語る。 7、メール(パソコン)は長い。 8、笑いのツボなど私と結構合う。 9、好奇心旺盛 10、今度留年することが決まったが、どうも強がっている感じ。 などなどです。よろしくお願いします。

noname#21571
noname#21571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのページ、面白いですよ。 http://homepage2.nifty.com/oda999/ その中の、タイプ別・異性のほめ方チェックが回答になるかも! http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/praising.html ご参考になればうれしいです。 うまくいくといいですね^^

その他の回答 (1)

• beyonce11
回答No.2

38歳/男性/結婚9年目/子供3人/東京  女性が興味のある男性と友人以上の関係になるためには、  女性側からのアプローチは必要ありません。  ただひたすら二人きりの時間を過ごすことです。  男性もあなたに興味があれば自然と行動に移すはずです。