• ベストアンサー

つちだきくお

八重山のアーティストである”つちだきくお”さんの近況をご存じの方いらっしゃれば、なんでもいいですから教えていただけませんか。 どうも近頃、つちだ病が再発しそうなので..。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

月に1回程度は、島外での活動もしているようです。参考URLは、つちだきくお宛のメールが送れるようですが・・・。 関連情報 ・沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/~o-times/day/200004071700.html

参考URL:
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/internet/life/column/tuchida/tuchida01.htm
yasumura6
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 本人と連絡がとれました。ありがとう!!