• ベストアンサー

東京近辺で八重山そばが食べれる店を知りませんか?

石垣島で食べた八重山そばが忘れられません。 沖縄そばは都内にも結構あるのですが 八重山そばがあるという店がどうしても見つかりません。 たいして違いがないといえばないと思いますが すごくおいしい沖縄そばに出会えてないので 八重山にこだわってしまいます・・。 ご存じの方いらっしゃいましたら、いつまでもまっているので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『マンタ食堂』で、八重山そばが食べられるそうです。 http://plaza.rakuten.co.jp/totolecafe/003001

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/totolecafe/003001
mahommm
質問者

お礼

一時期googleでさんざん探したのにネット上に情報があるなんてと思って、 もう一度検索してみたら1ページ目にありました。 ホントすいません~! どうやら最近できたようですね。 ・・実は土曜に早速行って来てしまいました。 おいしかったです。ありがとうございました。