• ベストアンサー

天才テレビくん

この前久しぶりに天テレを見て思ったのですが、 外国人やハーフっぽい人が多いのはなぜですか? 昔からウェンツとかジミーマッキーとかいたとは思いますが、 今ほど多くはなかったと思います。 それとも昔から同じくらいの割合だったのでしょうか。 余談ですが、ハリポ○みたいな子がいて笑いました。笑

noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

こんにちは。今息子が見ているので、わかります。 確かに増えてますねー!! チアキ(餃子好きな子)という男の子と兄弟なんですよ、ハリポタ君(コウタ・レイシーだったかなあ?自信ありません)は。 以前は各チーム2人くらいでしたよねー。 愛美ちゃんは「ひとりでできるもん」に出ていたのですが、息子(小学2年)は認めません。何でやねん! ハーフの子の方が、おもしろい発想などをするからかもしれないですね。 日本人の子供が画一的になってきているってことでしょうかっ! 個人的に「エマ」ちゃんは美人だ。。といつも思います。 樹音ちゃんもCMに出ていますよね。 ああ、なんだかあ「天てれ」について語ってしまった。 理由はわかりません。。結局レスになっていませんね、すみません!

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/
質問者

お礼

ありがとうございました! サイトで確認したら、ハリポタ君の宝物が「英語版ハリポタ」になってて面白かったです。 確かに二親が日本人というより、どちらかが外国人だったりすると 日本だけではない発送が出来る子供に育ちそうですよね。