• 締切済み

天才若手音楽家が出てきた番組

何年か前に、日本のテレビ局が日本と外国から若い天才音楽家を集めて演奏してもらう…というのがありましたが、その子達の内日本人の男の子二人はドラムとピアノ、外国の女の子は歌、男の子はギター、後他に誰かいたような気もしますが、メンバーはそんなところです。この人たちが出てきた番組はなんと言う番組でしょうか?できればメンバーの名前も知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

「題名のない音楽会」

rena_0922
質問者

補足

違います。アンビリーバボーとか世界丸見えとかそんな感じの番組でした。