• ベストアンサー

京都四条三条あたりのネットカフェ

京都の四条三条あたりでお勧めのお好み焼き店、ネットカフェあれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットカフェならメディアカフェポパイです。 http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html TVもみられます。 ゲームソフト持込OK DVDビデオソフト持ち込みOK 全席でCD-R/RW対応で、ダウンロードした データーなどCDーRに焼けます。 店によりシャワールーム、日焼けマシンなどあり。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
DINO-PIE
質問者

お礼

きれいな場所ですね。いってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mistuco
回答No.2

ネットカフェですが新京極通りにFUJIYAMAというネットカフェがあったように記憶してます。 ポパイほどの設備はないですが漫画の他にゲーム、パソコン、TVは常設されていました。