• ベストアンサー

ローンについて

以前、マンション購入を検討するのにこちらでお勧めの場所を伺い、マンション購入を決意いたしました。 ローンを組みますが、年収このくらいの人は、このくらいのローンを組める、という目安を教えてください。 現在二人で正社員、合わせて額面で1800万くらいの年収ですが、私は今後子供ができたら仕事を続けていけるかは分かりません。ですが、4年後から、お父様が所有するマンションを相続して、その収入が月に300万ほどになる予定です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

ちょっと情報が足りないです。 銀行のサイトで、たいていシュミレーションできますので、そこを利用してはどうでしょう。

unagiggi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maru1972
回答No.2

gooでも、シュミレーションしてました。 下記URL参考までに・・・

参考URL:
http://loan.house.goo.ne.jp/calc/
unagiggi
質問者

お礼

ありがとうございました。