OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マガジン連載「シュート」の絵について!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176551
  • 閲覧数341
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

いま、マガジン連載の「シュート」が連載されていますが、以前書かれていた絵と現在描かれている絵がだいぶ違うようなんですが・・・明らかにアシスタントか誰かに書いてもらっている感じです。どなたかこの辺のことに詳しい方いましたら、是非経緯を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

imamiya9さん、おはようございます。

「シュート」は恐らくご本人が描かれていて、画風が少しずつかわっていったんじゃないかと思います。
それよりとても某雑誌の長いタイトルの警官が主人公の漫画のほうが別人が描かれているような気がします。
話も本人が作ってないでしょう。
お礼コメント
imamiya9

お礼率 50% (11/22)

そんなもんなんですか・・・

多少の違いが変わっているくらいなら良いのですが、どう見ても前の方がよい感じがして・・・

まぁ、元に戻ってくれることを祈っています。

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 16:57:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

何時頃(シリーズ?)からでしょうか?

同じ作者が書いていても絵柄は変わるってことは結構あることだと思いますが。
お礼コメント
imamiya9

お礼率 50% (11/22)

現在のシリーズからですね。

まぁ、あってもおかしくはないと思いますが、どう見ても、前の方が感じがいいんですよ。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 16:54:35