• ベストアンサー

以前、ヤングマガジン〔?〕で連載していた・・・・

以前ヤングマガジン(?)で連載していた漫画を探しているのですが、 気持ち悪いような漫画で今から5~6年前ほどだったと思います。 主人公がロリコン先生に扮した虫と戦ったりする内容だったと思います。 これぐらいしか思い出せないのですが心当たりのある方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-ina
回答No.2

サガノヘルマーの「BLACK BRAIN」じゃないでしょうか。 掲載時期は10年程前ですが、かなり気味の悪い漫画でした。 ヤングマガジン掲載作品一覧のHPがありますので参考にしてください。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/sai33/youngma.html

その他の回答 (1)

• uninin
回答No.1

江川達也の『ラストマン』かなと思いました。