• ベストアンサー

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。 今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。 毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・ 作者名や単行本が出ているのか知りたいです。 お解りの方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

『1+2=パラダイス』(いちたすにはパラダイス) 上村純子(作) でしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/1+2=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9
tubaki-09
質問者

お礼

有難うございました。 早速購入してみます

関連するQ&A

  • 以前、ヤングマガジン〔?〕で連載していた・・・・

    以前ヤングマガジン(?)で連載していた漫画を探しているのですが、 気持ち悪いような漫画で今から5~6年前ほどだったと思います。 主人公がロリコン先生に扮した虫と戦ったりする内容だったと思います。 これぐらいしか思い出せないのですが心当たりのある方教えてください

  • 週刊マガジン連載漫画

    1~2年前になると思いますが、 『週刊マガジン』で連載されていた漫画で、 中学校だったか、高校で、 金儲けの授業を行う漫画があったと思います。 その漫画のタイトルをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔月刊マガジンで連載中だった。。。

    十数年前多分月刊マガジンだったと思います、連載中だったマンガです。 1.ナイスバディの姉妹と一人の男の子のお話 2.男の子はどっちの子もスキで翻弄される 3.姉妹は性格が確か全く違う 4.チョットエッチなマンガ

  • 雑誌で連載されている漫画って・・・

    少し質問なのですが、「少年マガジン」や「少年ジャンプ」ならともかく、「女性セブン」や「女性自身」などの雑誌で連載されている、あるいは連載されていた漫画って一般的に単行本などになって売られているのでしょうか。 結構前から好きだった漫画が「女性自身」に載っていて読んでいたのですが、仕事等で忙しくなってしばらくの間読むのをやめていたのです。そして、最近になって雑誌を広げてみたら連載が終わっていてすこしがっくりとしたのを覚えています。 もし、売られていなかった場合はやはり古い雑誌等を集めるしかないのでしょうか。

  • 昔に連載されていた漫画で…

    多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

  • 双子の漫画なんですが

    19才です。 私が小学5,6年生のときに(7~8年前) 小学館の小学5年生か6年生で連載していた漫画を探しています。 少女漫画ぽく、主人公は[れもん]と[らいむ]という名前の男の子と女の子の双子です。 確かその二人は親が離婚したかでお互い双子というのを知らなったと思います。 そして二人が持っていた破れた写真を合わせると 家族の写真になり、それで双子だと分かった というお話だったと思うんですが… タイトルも作者もわからなく探しようがないので ご存知の方おられませんか?

  • ジャンプに連載しかわかってないのですが

    ジャンプ(月刊か週刊かもわかりません)で (しかもマガジンかもしれません・・) 4年くらい前に連載されていた漫画の題名・作者を知りたいのです。 知人から頼まれています。 池に鯉が顔を出していて、 女の子がかわいい鯉だと思ってちかづいていくと それは実は河童の・・・でした。 という話しかわかっていません。 はしたないのですが、よろしくおねがいいたします。

  • 数年前にチャンピオンで連載されていた漫画

    数年前にチャンピオンで連載されていた漫画のタイトルが知りたいです。また、最後は結局どんな感じで終わりましたか? ・数年前に週刊チャンピオンで連載されていた ・主人公、ヒロイン共に双子(学生) ・主人公の双子は片方が怪我をすると、もう片方も同じ怪我が出来る特殊な体質 ・絵がきれい(男の子はかっこよく、女の子は可愛い) ・基本的にラブコメ

  • ヤングマガジンだったと思うんですが

    高校を舞台にした、主に女子生徒が少し卑猥な事ばっかし言うネタばかりの学園4コマ漫画があったと思うんですが、イトルを教えて下さい。 分かっている事は以下の通りです。 ・作者の名前忘れました。 ・ヤングマガジンかヤングジャンプ連載の作品 ・もう連載はとっくに終了している。 ・キャラクターはほとんど女子。 ・イラストは極端なゆるキャラなテイストではありません。 ・確か2000年代前半には連載は既に始まっている。 ・ギャグに品が無い。 ・既に単行本化していた……筈。 どうか教えて下さい。

  • 月刊漫画連載誌の単行本発売について

    お聞きしたいのは、タイトルにもあるとおり、月刊連載の漫画誌に乗っている単行本の発売についてです。 週間連載のジャンプに載っている漫画「ワンピース」は、週に一話のペースで描かれているので、単行本に載せる分はすぐに埋まりますが 例えば月刊連載のコロコロコミックに載っている漫画では、月に一話のペースで描かれていますよね? こういう場合、週間連載の漫画と月刊連載の漫画の単行本では大きく差が出るんじゃないでしょうか? 仮に単行本一冊に十話載るのだとしたら、単純計算で十ヶ月、約一年かかりますよね。 流石にそれはないでしょうが、やはり漫画ごとに発売のペース等あるのでしょうか。 もしあるのだとしたら、そのような情報が載せられているサイトがあれば、教えて欲しいです。 長文すみませんでした。 回答受け付けております。