• 締切済み

ジャンプとかマガジン

ジャンプとかマガジンを買ってる人に質問です。週刊誌を買ってる人は連載されている単行本も買ってますか?もちろん人それぞれだと思うんですが、最近、私もマガジンの連載がとても楽しくて買っていこうか迷ってます。でも、今までマガジンで連載されてるコミックを買っていたため、マガジンを買ってから単行本を読んでも楽しめるのかなぁ~と思い質問しました。

みんなの回答

• suunan
回答No.4

それは作品によりますが、 週刊誌で読んだあと、その作品をさらに単行本で買いたいかは、 その時点でわかるのだからあらかじめ決める必要は無いですよ。

• Hydra666
回答No.3

毎週ジャンプを読んでいますが、好きな作品は買いますね。 手元に残しておきたい、というのが第一の理由ですが 単行本でまとめて読むと、週刊連載で読んだ時とは また印象が違ったりしますから。 あとは絵やセリフが修正されていることもありますし、 漫画によってはおまけページのようなものがあったりもします。 そこに410円の価値を見いだせるなら買うべきでしょう。

noname#54215
noname#54215
回答No.2

気に入れば買いますよ。 BLEACHやエア・ギアなどは揃えています。

• cabcl420
回答No.1

私はマガジンを買っています.コミックもオーバードライブなどを買っています.私はよく読み返したくなるので好きなマンガは一回読んでいても買ってしまいます.