• ベストアンサー

女の子の気持ち

bonbabo228の回答

回答No.3

山登りでしょう? 私だったら社交辞令でも「誘ってください」って言えないなあ。 (1)自然や山登りが好きで,一緒に行ってくれる人がなかなかいない。 (2)あなたのことが気になっている。 (3)あなたのことが気になっていて,山登りも好き。 のいずれかじゃないでしょうか。 いずれにしろ,あなたから連絡をした方が良さそうじゃないですか?がんばって!!

nyago39
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、自分も逆になかなか行ってくれる人いないから、これは押しの一手ですね。勇気が出ました! ありがとう!