• 締切済み

建設機械等損料算定表での損料がわからない

不整地運搬車の一日当り損料を調べようと、 損料表を調べてみたのですが、 供用一日当り損料の他に、参考としての供用一日当り換算値損料というものがありました。 どういう違いがあるのか、またどういう場合にどちらを 使えばよいのか、よくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

>供用一日当り損料の他に、参考としての供用一日当り換算値損料というものがありました 前者は実際に稼動した費の損料、後者は移動日や待機日等の、稼動していないが拘束されている日の損料ではないでしようか・・・。