• 締切済み

メール

コンパで知り合って好きな人ができたんですが、メールだけの関係でメルトモみたいです。 3回ほど私が誘って遊んだのですが、私も積極的じゃなくどうしたらいいかわかりません。 半年間、メールは2日に1回ぐらい、10回ぐらいやっているのですが、誘われたりはありません。 私ばかり誘って遊んで迷惑?かな?ともかんがえます。 これから先に望みはあるのか不安になってきました。 メールだけの関係ってあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

質問者さんは、メールの彼のことを どうしたいんですか? 好きなんですよね? そこで気になったのが、「私も積極的じゃなく」という記述。 どうして好きな相手とのデートなのに、積極的ではないんでしょう。 嫌だったわけではないのですよね? 彼もそのあたりに戸惑っているのではないでしょうか。 誘おうと思っても、それだったら誘えません。 彼も「俺ってメールだけの関係なのかな?」と 不安になってるかもしれません。 一度そのあたりを話あってみてはどうでしょう。 上手くいけば、お付き合いに発展するかもしれませんよ。 頑張ってください。

• rinousagi2
回答No.1

出会いからメールのみではなく、会ってからメール。なのだから 望み無しってことはないでしょう。好きなら、今後もメールを続けて いってはどうか。先に望みがあるかどうかは、好きになった側次第。