• ベストアンサー

日本円を外国ドルに代えてくれる銀行

タイトルのとおり、外国ドルに代えてくれる銀行を探しています。 みずほ銀行やUFJ銀行は可能でしょうか? 無知ですみません。 銀行のHPに行っても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

みずほ銀行でできます。支店に問い合わせれば、わかります。HPで店舗検索すれば、外貨両替をしているかどうか、すぐにわかります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 196352
回答No.2

<銀行のHPに行っても分かりませんでした。> 銀行のHPに行って、行く予定の支店検索して、 外貨交換しているかを見てください。 同じ銀行でも支店によって可能かどうか違います。 大きな支店ならどこの銀行でも対応してくれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

外貨両替と言ったらその窓口に案内してもらえると思います。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ryougae/
質問者

お礼

ありがとうございました。 みずほ銀行にてできることがわかりました。