• 締切済み

マイクロ精機DD-1のオーバーハング教えて下さい。

最近中古のDD-1を手に入れたのですが、カートリッジのオーバーハングが分かりません。マニュアルもなく周囲に詳しい人間もいないので困っています。どなたかご存じ無いでしょうか?

みんなの回答

• yyuchi
回答No.1

お尋ねの件、オーバーハングは15mmです。25年位前の古い資料が残っていましたのでお答えしました。

jyoden
質問者

お礼

yyuchi様 ご回答ありがとうございます! 初めての質問だったのですが、 こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。 そうですか15mmなのですか。 参考にさせていただきます。