• ベストアンサー

BOSS DD-7 について

BOSSのDD-7を最近買ったんですけど・・・ホールドモードを使ってる時いきなり音が鳴らなくなってランプがオレンジで点灯しっぱなしでペダル踏んでも一番右のつまみ回してもジャック抜いて挿しても状態がかわらなくて何時間もしてもう一回使ったら使えるようになるんですけどまたホールドモードしてたらなるんですよ。 これって故障ですか?なんかロックかかってるんですか? 中古で箱も説明書もなくて困ってます;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

質問の文章だけからすると故障っぽい感じですが、取扱説明書がダウンロードできるので一応確認してみてください。  http://www.roland.co.jp/support/manual/index.cfm?PRODUCT=DD%2D7

tomo413
質問者

お礼

ありごうとございます