締切り
済み

マイクロ精機

  • 困ってます
  • 質問No.66555
  • 閲覧数1818
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (43/107)

家電関係の仕事をしています。お客様よりマイクロ精機のプレーヤーの部品注文を受けFAXで発注したのですが、2ヶ月たっても納品されず、FAXで問い合わせても返答なし、電話では「ただいま留守です。のちほどおかけ直し下さい」のメッセージが流れるだけです。もう1ヶ月以上この状態で大変困っています。104で聞いても番号はまちがっていませんし、インターネットタウンページで調べても合っています。最近移転等で連絡先が変わったのでしょうか?連絡先等ご存知のかた教えて頂ければ大変助かります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。 超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。 私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ ...続きを読む
マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。
超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。
私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ・セキモト」等、マイクロ精機を扱っているはずのオーディオ専門店で聞いてみるのがいいと思います。
きちんとした回答をできず、すみません。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ