締切り
済み

マイクロ精機

• 困ってます
  • 質問No.66555
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (43/107)

家電関係の仕事をしています。お客様よりマイクロ精機のプレーヤーの部品注文を受けFAXで発注したのですが、2ヶ月たっても納品されず、FAXで問い合わせても返答なし、電話では「ただいま留守です。のちほどおかけ直し下さい」のメッセージが流れるだけです。もう1ヶ月以上この状態で大変困っています。104で聞いても番号はまちがっていませんし、インターネットタウンページで調べても合っています。最近移転等で連絡先が変わったのでしょうか?連絡先等ご存知のかた教えて頂ければ大変助かります。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。 超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。 私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ ...続きを読む
マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。
超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。
私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ・セキモト」等、マイクロ精機を扱っているはずのオーディオ専門店で聞いてみるのがいいと思います。
きちんとした回答をできず、すみません。

このQ&Aのテーマ