• ベストアンサー

IntelPlayのマイクロスコープを手に入れたいです

「Intel(R) Play(TM) QX3(TM) コンピュータ・マイクロスコープ」を手に入れたいのですが...在庫が残っているところがなかなか見つかりません。 どなたか、現在でも購入できるところをご存知ありませんか? どうしても手に入らなければ、中古でも...と考えています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時々、店頭で在庫処分のように売られているのを見かけた覚えはありますが、いざ聞かれると.... で、困ったときのオークション頼り。 ちょうど、Yahoo Auctionに出品されていました。 未開封新品で、\15,500からスタートだそうです(現時点で未入札)。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/52640524
orange_flower
質問者

お礼

まぁっ オークションで...っ さっそく 様子を見に行ってきますっ ...ありがとうございますっ