• ベストアンサー

マイクロ精機(株)の部品を探しています。

マイクロ精機(株)のプレーイヤー、BL-10Xのカバー(透明なふた)を探しています。 会社はもうないようですが、購入する事は出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

リサイクルショップで見付けるかアクリル板を買って自作でしょう。あとは埃よけに布をかけて置くかでしょう。私は自作を含め3台所有していますが、カバーは1台だけです。ハウリング防止にはあまり効果は無いので気にする事では無いと思いますが、、、。

masatobb
質問者

お礼

しょうがないですね。参考になりました。ありがとうございました。