OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンクフロイドの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176275
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

pinkfloydのlearn to fly の
の日本名わかりますか?
わかるかたお願いします。
usenでリクエストしても「無いです」です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私、これは持ってないので未聴ですが"Learning to fly"ですよね、「幻の翼」の様です。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=532410
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

だいぶお礼するのが遅れました。すみません!!
Learning to fly でしたね! ING入ってませんでした。
サイトでビデオ見れる所見つけてみたら、日本名の「幻の翼」の名に合った感じでした。
回答ありがとございました!!
投稿日時 - 2002-09-17 11:04:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

LEARNING TO FLYの間違いではないでしょうか?
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

お礼がだいぶ遅れました。すみません!!
LEARNING TO FLY の間違いでした。

回答どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-09-17 11:09:34


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

幻の翼/Learning To Fly(『鬱』/87)

「幻の翼 Learning To Fly」で検索してみれば分かります。
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

お礼がだいぶ遅れました。すみません!!

検索するとどのサイトが一番いいのかわかりませんね!!
運良くビデオも見れるサイトに当たったので良かったです。

回答どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-09-17 11:16:07