• ベストアンサー

パソコン高速化

古いタイプのパソコン使ってるんですが・・USB端子が1・1の為高速で作業するのができなくて困ってます(>_<)高速化できる方法わかる方教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

USB2.0増設カードというのがあります。  ただし、PCによって使えるタイプが違います。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/interface/list/index.htm#usb_ieee
vuitton88
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m>パソコンに関する知識まったくと言っていいほどないので助かりました<m(__)m>パソコン本体はネットでただ安いからと思って購入したんですが・・メーカーと型式しかわからないんです(>_<)メーカーはHITACHIでFLORAって言うパソコンです。 windows98です。

その他の回答 (1)

回答No.1

USB2カードを買いましょう。 ・・・というか、既存のハード構成がわからないので、これ以上の回答はできないですよ。

vuitton88
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> パソコンに関しての知識がまったくと言っていいほどないので・・ハード構成などがわかりません(>_<)パソコンはHITACHI FLORAデスクトップ型でwindows98です。