• ベストアンサー

バイトで宿題を出されました。

小売店でバイトしています。 今月朝食りんごヨ-グルトの売り上げを伸ばそうということで具体策明日までに提出するようにいわれています。 ・おいしい食べ方の紹介 ・他の商品より値段を安く ・まとめ買いで割引 ・目立つ場所に商品を置く これ以外で何か良い案あったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手作りPOPを大きくつくる。 試食をさせる。 あなたのお店オリジナルで「ヨーグルトギャル」をおいて、「健康にも美容にもいい、りんごヨーグルトはいかがですかぁ~」と言って販促をする。 なんていかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• rakusi
回答No.3

リンゴが健康に良い事をアピールしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.aomori-ringo.or.jp/dericious/index.html
  • kf14
回答No.1

ヨーグルトの効果を張り出すとかはどうでしょうか?あるあるや、みのさんが特集した日は売れるので。