• 締切済み

告白失敗・・・(;o;)

sanapiの回答

• sanapi
回答No.5

NOと言われても、彼を好きな気持ちが変わらないなら、ずーっと好きでいたらいいですよ。彼をよく観察して、いつも私はあなたのことが好きと言う気持ちを忘れず、いつかかならずまた、告白できるチャンスがあるはず。チャンスを逃さず、しっかりと見極めてください。告白は、だいたい、されたほうは驚くものです。特に今まで、仲がよかったわけではないのなら、なおさら。大丈夫。大切なのは自分の気持ちと、相手に迷惑にならないよう押し付けないことかな。いつも彼を見守っていれば、またチャンスは訪れると思いますよ。  でもいつまでもまたずに、違う方向を見ることも、時には必要ですけどね。それも、自分でしっかり判断してくださいね。