• ベストアンサー

JTB予約時のお徳情報

JTBでハワイ7日間の新婚旅行予約をしようと思うのですが、出発の何ヶ月前だと割引があるとかってあるのですか?? ツアーによってあったり無かったりするのですかね・・・?! 知っていたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

パンフレットに書いてあると思いますが? 手元にあるJTBのパンフレット(Look JTBではありません)には、35日前までの申し込みで割引が有るとかかれています。 ただ、割引席数に限りがあるとも書かれています。 全て、パンフレットに書かれているはずですので、お手元の物を確認してください。 こういったことは、表紙もしくは初めの方のページに書かれていることが多いです。

m_m_m_m123
質問者

お礼

パンフレットに書いているんですか^^;知らなかったです・・・ありがとうございました!