• ベストアンサー

どーしたら・・・

率直に書きます。 家庭のある人を好きになってしまいました>< 会社の上司で、よく、2人で食事に行ったり、飲みに行ったりします。 相手の気持ちも、よくわからないんです。 まんざらでもない感じなのですが・・・。 でも、関係を持つと、今の関係が無くなりますよね? それも嫌なんです。 家庭がある方だから、もちろん先は見えないし・・・。 友達に相談しても、賛否両論。 こういう経験ある方、いらっしゃいますか?? どーしたらいいか、教えてください ○┓ペコペコ┏○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijimoon
回答No.2

上司と一言で言っても、いくつ年上の方なのか分からないので難しいですが、体の関係をもってしまったら全て終わりだと思います。 わたしも今、既婚者の方を好きになってしまい、毎日メールしています。相手からもかなり好かれていますが、家庭を壊す気はゼロのようです。だからこそ、体の関係を持たず、相手から一生手の届かない存在でいたいと思っています。 襲われたら抵抗する自信はないんですが… 結婚してだいぶ経っているのなら、はっきり言って彼らはわたし達の体に夢中だと思います。 どうせ結婚する気がないような男にタダで捧げるなんてバカらしいですよね!? 「ご飯をご馳走してくれる心の恋人」といった感じで割り切って付き合いましょう♪

aya0520
質問者

お礼

すごい参考になりました! そうですよねぇ・・・。 なんか、同じ状況ですね^^ 20歳も上の方なんです。 家庭は不和らしく、離婚はする予定みたいなんですが・・・。信用できませんよね^^ すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 007_taro
回答No.1

ごめんなさい、経験はないですが、アドバイスとして。 「まんざらでもない」と感じているあなたは、今どうなりたいと思っているのでしょう?関係を持つと今の良い関係がなくなるので、いや。 率直に言って、会社の上司と部下、この関係だけを保てばよいと思います。それには飲みに行く回数は少なくする、など、相手の家庭に対するエチケットとなるルールを、相手がどう言おうと、あなたの中で決めて、厳守すること。 それ以上を望むのであれば、やけ火箸を掴む思いを覚悟することです。

aya0520
質問者

補足

「今、どうなりたいと思っている」・・・。そこが悩みなんです。正直、それがわからなくて・・・。 でも、そうですよね? 確かに上司と部下の関係を保たないと、いろいろと不都合がありますよね? 家庭は、もう壊れかけみたいなんですが、少なくとも、壊れてないんですもんね?マナー、守らないと。 ありがとうございます。 参考になりました。