• ベストアンサー

無印良品の・・・

お菓子を作りたいのですが、何年か前に無印良品のチョコレートケーキキットを購入して、お菓子作りのヘタな私でもおいしく出来上がったのですが、今も無印良品から手作りケーキキットって売っているんでしょうか?この間売り場へ見に行ったら、売ってなかったんですよね。あれは季節物なのかな?

noname#19460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

WEBショップでは、チョコレートケーキ作りキットはなかったですが、 ティラミスとチーズケーキの手作りキットはありましたよ。 http://store.muji.net/static_html/pc/search/prod_list_S02202_1.html 店舗によって、品揃えが違うのかもしれませんね。 バレンタイン時期だけ、チョコケーキのキットを置くとか、 そういうこともあるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。お店に聞いてみたところ、取り寄せになるとの事だったので、お願いしてみました。ですが、チョコレートケーキは取り寄せが出来なかったので、たぶんバレンタイン時期だけの物なんでしょうね。お返事ありがとうございます。