• ベストアンサー

無印良品の商品の中古買取について

こんばんは。 最近食器棚を買いました。 それまで食器棚代わりに使用していた無印良品のキッチンワゴンをどうにかして処分したいのですが、2,3年前に無印良品で商品の中古買取をしているという情報を聞いた覚えがあるのですが、誰かご存じないでしょうか? 良品計画のHPを見ても、買い替え時の回収(有料)しかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

下記urlに添付されているアドレスで問い合わせをされるといいと思います。

参考URL:
http://web.d-department.jp/project/recycle_muji/index.html
moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいもうしわけありません。 良品計画とは違う会社がやっていたんですね! 参考になりました! ありがとうございました!