• ベストアンサー

坐禅体験 小学生

まだ来年で先の話なのですが、カブスカウトの子供達(小2~小5)に坐禅を体験させたいと思っています。福岡市、またはその近郊で坐禅を体験させてくれるお寺さんをご存じの方いらっしゃいませんか?その様子などお聞かせいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.1

座禅 小学生 福岡 寺 で検索してみましたが なかなかないものですね。 http://www.jyofukuji.com/ はどうでしょうか? 掲示板見ると面白いけど。 和尚に電話・メールして聞いてみたら?

参考URL:
http://www.jyofukuji.com/
kayobeaver
質問者

お礼

そうなんです。思ったほど出てこないんですよね。 たのしいHPですね。ご住職も気さくな感じで、お伺いしやすそうです。今現在の第一候補です。 ありがとうございました。