-PR-
解決
済み

北九州市近郊の体験ダイビングのあるダイビングスクール教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34933
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

体験ダイビングのあるスクール、しかも福岡県北九州市近郊で、ということで探しています。
まだ潜ったことはないので、本当に初心者です。
ナウイ(?)という資格を取りたいと思っています。
ご存知の方、ぜひお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1ケ所ありました。

it’sDIVECOLLEGE
093-963-6650 福岡県北九州市小倉南区徳力6丁目1-1-103
体験ダイビング、講習ツアーまでダイビングのことならなんでも。
ダイビングショップ
お礼コメント
ica23097

お礼率 67% (21/31)

kyaezawaさん、どうもありがとうございました!
結構限られた地域でしたので、どうかなあと思ってましたので・・・_(^^;)ゞ
今度の春くらいに体験スクールに行こうかと思ってます。
お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-02-03 21:17:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ