• 締切済み

体調管理ソフト

一日に必要な基本的な栄養素の摂取量などを管理できるフリーソフトってないでしょうか? 3大栄養素の必要摂取量が知れるだけでも良いです。

みんなの回答

noname#14710
回答No.2

それぞれの名前をクリックしたら、作者のページに飛べますよ。 此方はXPで使えます 「食事管理」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se306920.html

回答No.1

参考になると良いのですが・・・ 「健康管理ソフト特集」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/pocket/spotlight/031126/sl0311261.html
tie9002
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 このソフトってウィンドウズXPなどには対応していないのでしょうか?