• ベストアンサー

月刊少年マガジンのCMが、見れるところを教えて!!

「読めない展開」のキャッチコピーの 月刊少年マガジンのCM。 エレベータで、 バックドロップをするCMです。 このCMが見れるサイトを 教えてください。  講談社のページでは、もう見れません(><)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちがってたら、ごめんなさい。 画質は、よくありません。 スクロールして真ん中へんにあります。

参考URL:
http://ameblo.jp/korokorozaeega/theme3-10000081214.html
asobi17
質問者

お礼

ありがとうございます。意外と音がないんですよ(^o^)

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/22666788.html ここでも、すでに閉じられているんでしょうかね。

asobi17
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リンクは、講談社に飛んでいるので、 CMを見ることはできないようです。