• ベストアンサー

月刊少年マガジンのCMが、見れるところを教えて!!

「読めない展開」のキャッチコピーの 月刊少年マガジンのCM。 エレベータで、 バックドロップをするCMです。 このCMが見れるサイトを 教えてください。  講談社のページでは、もう見れません(><)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちがってたら、ごめんなさい。 画質は、よくありません。 スクロールして真ん中へんにあります。

参考URL:
http://ameblo.jp/korokorozaeega/theme3-10000081214.html
asobi17
質問者

お礼

ありがとうございます。意外と音がないんですよ(^o^)

その他の回答 (1)

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/22666788.html ここでも、すでに閉じられているんでしょうかね。

asobi17
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リンクは、講談社に飛んでいるので、 CMを見ることはできないようです。

関連するQ&A

  • ひと昔前の月刊少年マガジンを探しています

    古雑誌になるのですが、昭和61年から昭和63年ぐらいの月刊少年マガジンを探しています。 この年代のものを売っている場所をご存知の方おられませんか? 思い入れのある作品の載っている頃の雑誌で、いろいろと手を尽くして探しているのですがまだ見つかりません。 関東周辺で売ってるお店をご存知の方、ご協力お願いします。

  • 講談社のCM

    講談社(週刊少年マガジン?)のCMのキャッチフレーズを覚えている方いらっしゃいますか? 確か「読めない展開~???」だったと思うのですが、はっきり思い出せません。 レポートの一文として書きたいので、正確に記憶している方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月刊少年ライバル

    マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

  • 月刊少年ジャンプを探しております。

    月刊少年ジャンプ平成16年9月号と月刊少年ジャンプ平成19年7月を探しております。現在でも安価でオークションサイトではなくショッピングサイトで販売しているサイトがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 月刊少年ガンガンの2月号は・・・

    月刊少年ガンガンの2月号は・・・ 月刊少年ガンガンの2010年2月号をネットで買おうと思ってるのですが、どこにも売ってません。 ですので、ネットショッピングで月刊少年ガンガンを販売しているサイトが有りましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 少年漫画雑誌の作風について

    はじめまして、漫画家志望のハチマチです。 ただいま投稿用の少年漫画を創作中の所、完成したらどの少年漫画雑誌に応募しようかと迷っています。子供の頃から親しんでいる少年漫画雑誌はジャンプ(集英社)とサンデー(小学館)ですが、近ごろ講談社出版で面白い漫画を何作か読んで、週間少年マガジンと月刊少年マガジンにも興味を持った次第です。ところが両雑誌で知っている作品があまりないので、自分の作風と合うかどうか、gooユーザーさん達の意見を訪ねにきました。 ちなみに私が今取り組んでいる話は下ネタ・色気・萌え要素なしのSFスポーツ物で、作風は雰囲気重視でストイック、画風は写実的とデフォルメの中間ぐらいです。全体的に「少年漫画」にしては大人しげでファンタジーにしては地味という点で、とりあえずジャンプとサンデーは合わないと思います。もっとも、応募規定でページ数が多い、または無制限の方が都合がいいのでジャンプとサンデーは無理の様ですが。 月刊少年マガジンの公式サイトを覧るかぎり、連載中の作品の画風は派手ではなく、現実的な話(特にスポーツ物)が多いようで、週刊少年マガジンより私の作風に近いと感じましたが、どうでしょう? ご協力お願いします。

  • 週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!

    週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください! 1995年、1996年、1997年の冬(おそらく年末年始ごろだと思います)に週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください! 確か、1ページ目で風が吹いてスカートがめくれてヒロインがパンチラして主人公がヒロインに初めて会って惚れる?その後、主人公の家に居候する?ような内容だったと思います。

  • 週刊少年マガジンの懸賞にて

    本日、懸賞にてPSPの機動戦士ガンダムvsガンダムが当たったらしく届きました。 まさか当たるとは思っていなかったので、応募した時のマガジンは既に捨ててしまっていました。確か50名だった気が・・・ もうしわけありませんが、 ・何号のプレゼント企画か ・何名当たりか ・当選発表があったら、何号か を、教えてほしいです。 ネットで探しましたがなかなかみつからず・・・ 記憶では 11月末~12月上旬あたり締め切り(なので11月あたりの週刊少年マガジンだと思います。) マガジンのアンケートではなく、序盤ページの新作ゲーム紹介コーナーで、他のソフトも何名かあたる形式(ガンダム対ガンダムはその中でも当選数があった気がします) よろしくお願いします。

  • 月刊歌謡曲

    月刊歌謡曲という雑誌に、新垣結衣の赤い糸が載っているかどうかご存じの方いらっしゃいますか? もしあるようなら何月号か教えていただけたらありがたいです。 また、月刊歌謡曲の携帯サイトでバックナンバーの概要を見ることは、できますが、詳しい内容はどこかで調べられるのか教えてください。

  • E-Magazineの運営業者について

    今から役半年前に自分のメールアドレスをグーグルで検索すると3件ほどHITして見て見るとE-Magazine:バックナンバーと書いてあってそのリンククリックするとずらーと僕のメールアドレスを含め他の人のメールアドレス(100以上)が書いたページがありました。 そのページの一番下にE-Magazine協賛企業と書いてあったのでE-Magazine協賛企業にメールで『自分のメールアドレスが表示されたサイトがあったので消してくれませんか』ってメールすると何時間後に『すみません』的なお詫び文と『只今アクセス出来なくしましたた』と丁寧にメールが来て先ほどのページを見るとアクセス出来なくしてくれてました。 それから3日後くらいにもう1度自分のアドレス検索すると・・・・ またMagazine:バックナンバーがあったのでまぁークリックして見てもどうせアクセス拒否だろうと思いながら押すと解除されてました。そこでまたメールで『消して』的なメールを送ると返事もなしで何時間してからそのページにアクセス拒否してくれたのですが。 また何日後に解除してる状態です! 次、僕はどうすればいいですか?教えてください! それと決してこの業者のメールマガジンの登録等は一切した覚えもないです。 ここがそのページです http://sv3.inacs.jp/bn/?2008040054413620188314.keiba21